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ダンジョンズ&ドラゴンズ第5版 キャラクターデータベース
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■簡単な使い方:キャラシーページを開いて"チャットパレット生成"をクリックするだけです。
表示されたテキストエリアのチャットパレットをコピーペーストでオンセツールに移植してください。
特性・特徴欄、呪文テキストは行の先頭に全角の*がある行のみをコピーします。上手く活用してください。
■チャットパレット:カンシノ8(PL=2430 ) ■レベル:8 ファイター/ウォーフォージド/男:真なる中立(TN) 1d20+0 ▼イニシアチブ ▼AC:22 ▼移動速度:30ft./6sq. ▼HP:68/68 ▼一時HP:0 ▼ヒットダイス:8d10(6) ▼習熟ボーナス:3 ■攻撃=========================================== 1d20+5+3 ▼*グレートソードでの攻撃ロール(重/両手) 2d6+5 ▼*グレートソードでのダメージロール[斬](重/両手) 1d20+5+3 ▼*ABフレイルでの攻撃ロール(腕収納) 1d8+5+2 ▼*ABフレイルでのダメージロール[殴/魔](腕収納) 1d20+5+3 ▼*MTジャヴェリン 絆での攻撃ロール(投30-120) 1d6+5+2 ▼*MTジャヴェリン 絆でのダメージロール[刺/魔](投30-120) 1d20+5+3 ▼*シャドウ・ブレイドでの攻撃ロール(妙・軽・投20-60) 2d8+5+2 ▼*シャドウ・ブレイドでのダメージロール[精](妙・軽・投20-60) 1d20+5+3+2 ▼*トライデント+2 絆での攻撃ロール(投20-60 両用) 1d6+2+5+2 ▼*トライデント+2 絆でのダメージロール[刺/魔](投20-60 両用) 1d20++5+3 ▼*ウィップでの攻撃ロール(妙 間合) 1d4+5+2 ▼*ウィップでのダメージロール[斬](妙 間合) ■能力値判定===================================== 1d20+5 ▼【筋力】能力値判定 1d20+0 ▼【敏捷力】能力値判定 1d20+2 ▼【耐久力】能力値判定 1d20+2 ▼【知力】能力値判定 1d20+1 ▼【判断力】能力値判定 1d20-1 ▼【魅力】能力値判定 ■セーヴィング・スロー============================ 1d20+9 ▼【筋力】セーヴィングスロー 1d20+1 ▼【敏捷力】セーヴィングスロー 1d20+6 ▼【耐久力】セーヴィングスロー 1d20+3 ▼【知力】セーヴィングスロー 1d20+2 ▼【判断力】セーヴィングスロー 1d20+0 ▼【魅力】セーヴィングスロー ■技能============================================ 1d20-1 ▼〈威圧〉【魅】技能判定 1d20+1 ▼〈医術〉【判】技能判定 1d20+8 ▼〈運動〉【筋】技能判定 1d20+0 ▼〈隠密〉【敏】技能判定 1d20+0 ▼〈軽業〉【敏】技能判定 1d20+1 ▼〈看破〉【判】技能判定 1d20-1 ▼〈芸能〉【魅】技能判定 1d20+2 ▼〈自然〉【知】技能判定 1d20+5 ▼〈宗教〉【知】技能判定 1d20+4 ▼〈生存〉【判】技能判定 1d20-1 ▼〈説得〉【魅】技能判定 1d20+5 ▼〈捜査〉【知】技能判定 1d20+1 ▼〈知覚〉【判】技能判定 1d20+0 ▼〈手先の早業〉【敏】技能判定 1d20+1 ▼〈動物使い〉【判】技能判定 1d20-1 ▼〈ペテン〉【魅】技能判定 1d20+2 ▼〈魔法学〉【知】技能判定 1d20+5 ▼〈歴史〉【知】技能判定 ■特徴・特性====================================== ■呪文============================================ ▼呪文セーヴ難易度:8 1d20+2+3 ▼呪文攻撃ロール ■呪文リスト====================================== ▼初級呪文----------------------------------- *ブーミング・ブレード 5ft/1R/近武攻/意志移動で1d8雷鳴/LV5・11・17=追加1d8+移動時2d8/音物 *ファイアー・ボルト 遠攻呪/120ft/2d10火/着火/音動/5,11,17LV→2,3,4d10 *ドルイド・クラフト 音動/30/天候予測24H以内・小さく無害な感覚的効果/花を咲かす・発芽/落葉・そよ風・鳴き声・スカンク臭/蝋燭・松明・焚火の着火、消火 ▼1レベル呪文(スロット数=4)----------------------------------- [準備○]*マジック・ミサイル 音動/120ft/1d4+1/3本 [準備○]*シールド 音動/RE/次T開始時までAC+5/MMダメ0 [準備○]*アブソーブエレメンツ 動/RE/酸・冷・火・電・雷を格納/次T開始迄属性抵抗/近攻+1d6属性ダメ [準備○]*ファインド・ファミリアー 儀/音動物(合計10G分の価値のある炭と香とハーブを真鍮の火鉢で燃やす)/10ft/1体の使い魔 動物の姿をした霊を従者にする/射程内の占有されていない場所に出現/選んだ動物に等しいデータ/種別は野獣でなくセレスチャル フェイ フィーンドのいずれか/独立行動するが常に命令に従う/戦闘時、使い魔自身のイニシアチブを持ち、使い魔のターンに行動/攻撃できないが、他のアクション可能/HP0で消え失せる/呪文使用で再出現/100ft内でテレパシー意志疎通/1アクションで、次ターン開始時まで、視覚・聴覚を共有/特殊感覚の利益を全て得る/自身の周囲は盲目・聴覚喪失状態/1回のアクションで一時退去/ポケット次元界で待機/1アクションで30ft内に再出現/2体以上持てない/使い魔経由で接触呪文発動可/使い魔のRE消費/攻Rは術者のボーナスを使用 ▼2レベル呪文(スロット数=2)----------------------------------- [準備○]*ブラー 自身/音/C1分/攻R不利/疑似視覚や視覚に頼らない者、超視覚は完全耐性を持つ [準備○]*ミスティ・ステップ BA/視界内30ft/何にも占められていない場所に瞬間移動/音 ▼3レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ▼4レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ▼5レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ▼6レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ▼7レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ▼8レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ▼9レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- [準備×]*シャター 60ft/半径10/耐ST/3d8雷鳴/半ダメ/無機材料ST不利/音動物 *シャドウ・ブレード BA/音動/F1分/闇が個体となった剣/単純近接武器/習熟/2d8精/妙・軽・投20-60/薄暗、暗闇の敵=有利/BAで再出現可/3・4LV→3d8 5・6LV→4d8 7LV→5d8 *ヴィシャス・モッカリィ 視界60ft/音/声を聞けるなら(理解する必要なし)判ST/1d4精/目標の次のターン終了時までの1回の攻撃=不利/5LV=2d4