変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/20 02:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸:詩、軽業
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
完璧なものにしか満足できない
尊ぶもの IDEALS
創造性。 世界は新たな思想と大胆な運動を求めている。(混沌)
関わり深いもの BONDS
古い芸人仲間の為なら何でもする。
弱味 FLAWS
むかし1人の貴族を風刺した。相手は今でも私の首を欲しがっている。しかも私は同様の過ちを繰り返しそうだ。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・種族 共通語 ハーフリング語 ・芸人 変装用具 楽器(リュート)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力判定、セーヴィングスローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果は必ず使用せねばならない。 ■ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 ■すり抜け移動 中型のクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ■スタウト能力値上昇 【耐久力】が1上昇する。 ■スタウトの毒耐性 毒に対するセーヴィングスローに有利を得る。 また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 ■芸人:人気者 宿屋や酒場。時にはサーカス、劇場、貴族のお屋敷に芸をする場所を見つけることができる。 君はこうした場所で無料で宿泊し、食事を得ることができる。 いずれも生活レベル質素ないし快適相当である。 ■戦闘スタイル:片手武器戦闘 一本の手で武器を持ち、そしてほかの武器を何も持ってないならばその武器のダメージロールに+2のボーナスを得る。 ■底力 君は君自身のターンに、1回のボーナスアクションを用いて(1d10+ファイターレベル)のヒットポイントを回復できる。 小休憩または大休憩を終了するまで再び使用することはできない。 ■怒涛のアクション 君は自分のターンにおいて通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。 この特徴は小休憩または大休憩を終了するまで再び使用することはできない。 ■戦士の類型:エルドリッチナイト ■武器との絆 自分と武器とをつなぐ魔法の絆を作る儀式を学ぶ。この儀式には1時間を要する。 ひとたび絆を結んだならば、以降無力状態にならない限り決してその武器を取り落とすことはない。 その武器が同じ次元に存在する限り、自分のターンに1回のボーナスアクションとしてその武器を呼び寄せることができる。その武器はたちまち瞬間移動して君の手の中に現れる。 ■重装鎧の達人 ・君の【筋力】の数値を1上昇させる。 ・重装鎧を装着している間、君が受ける非魔法攻撃による[殴打]、[斬撃]、[刺突]のダメージは3点少なくなる。 ■追加攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ファイアーボルトp266
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド p242
バーニングハンズ p260
マジックミサイル p279
プロテクションフロムイービルアンドグッド p276
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード