変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/10 00:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヘルム・オブ・テレパシー
背景 BACK GROUND
辺境育ち 辺境といっても過言ではない田舎の、しかし敬虔な教会で育った。 生活は過酷ではあったが、愛と正義に溢れる生活であったため苦にはならなかった。 特徴:放浪者 脳内地図が高性能。 6人分の食料と水を自動的に確保。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
最も対立する敵の中にさえ共通点を見出すことができ、彼らに共感し、常に平和のために努めている。
尊ぶもの IDEALS
慈善。この身を粉にしようとも、私は常に困っている人を助けようとする。
関わり深いもの BONDS
母。自身を拾い育ててくれた母には一生かけても返しきれない恩がある。
弱味 FLAWS
あまりにも人を信用しすぎる
その他設定など
とある賊がユアンティの卵を盗み出した。 怒り狂ったユアンティは賊を捕え惨殺するが、戦闘の最中に卵を見失ってしまうのだった。 エルフのシスターに拾われたユアンティ。 フルネームはゲレヒティヒカイト。 悪名高き種族は何の因果か神に救われ、"正義"の名を賜った。 神を敬い母を愛する心優しきユアンティは、呪われた島で何を視るのだろうか。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆装備習熟 全ての鎧・盾、単純武器、軍用武器、リュート ◆言語 共通語、奈落語、竜語、エルフ語 ◆ ◆
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆60Ft暗視 ◆生得呪文 ポイズン・スプレー アニマル・フレンドシップ(蛇のみ) サジェスチョン(大休憩毎に1回) ◆魔法抵抗(魔法的効果に対するセーヴ有利) ◆毒完全耐性 ◆大業物の使い手 攻撃時に攻撃ロール-5することでダメージ+10できる その攻撃がクリティカルかトドメだった場合もう一度攻撃できる ◆聖邪感知 次の自身のターン終了まで、60Ft以内にいて完全遮蔽に隠されていないアンデッド、フィーンド、セレスチャルの位置と種別がわかる。聖別または冒涜された場所や物品も判別できる。 これは大休憩毎に【1+魅力修正値】回使える。 ◆癒しの手 レベルx5の治癒力のプールを持つ。 1回のアクションとして任意の数値だけ回復できる。また、5ポイント消費することで病気を一つ回復できる。 ◆戦闘スタイル ・両手武器戦闘 両手で一つの武器を使用した攻撃の際、ダメージダイスで1か2が出た時に1度だけ振りなおせる ◆呪文発動 パラディン呪文を発動できる ◆神聖なる一撃(スマイト) 近接武器攻撃でヒットを与えた際、呪文スロット1つ使用して2d8光輝ダメージを追加で与える。 スロットレベルが上がるごとに+1d8で最大5d8 目標がアンデッドかフィーンドの場合更に1d8追加 ◆健全なる肉体 病気に対する完全耐性 ◆聖なる誓い:献身の誓い ◆誓いの呪文 3レベル:サンクチュアリ、プロテクションフロムイーブルアンドグッド ◆神性伝導 ・武器聖別:1回のアクションとして武器ひとつを1分間強化。攻撃ロールに+魅力修正値し、魔法の武器とする。 また、その武器は20/20の光源となる。 ・不浄者退散 1アクションとして30Ft以内のアンデッドとフィーンドに判断力セーヴ。失敗した対象を1分間orダメージを受けるまで退散させる ◆追加攻撃 自身のターンで攻撃アクションを行う時2回攻撃できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ アクション/接触 1d8+4回復
ブレス
ディヴァイン・フェイヴァー ボーナス、集中、1分
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
ディテクト・マジック
サンクチュアリ
プロテクションフロムイーブルアンドグッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
ゾーン・オブ・トゥルース
ブランディング・スマイト 呪文が終了するまでに近接武器攻撃でヒットを与えたなら、2d8追加光輝ダメージ 対象は筋力セーヴを行い、失敗で10Ft押しやり+伏せ
プロテクション・フロム・ポイズン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード