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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/30 16:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
知性ある魔物に育てられた。
尊ぶもの IDEALS
自然 家族
関わり深いもの BONDS
主人公(ふゆ蜜柑さんのPC)パパス、親代わりの魔物。
弱味 FLAWS
親代わりの魔物を失った時、長く暗闇に閉じ込められたことから暗がりを恐れる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軍用武器、単純武器、軽装鎧、中層鎧
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
激怒 ボーナスアクションを使用して激怒に入ることができる。 筋力判定と筋力セーヴィングスローに有利を得る 筋力を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。ボーナスの値はバーバリアンのレベルが上昇するにつれて増加する。 殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る 激怒は1分間持続する。 鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していないさい、アーマークラスは10+敏捷力+耐久力となる。 放浪者 君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべきもののおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。毎日、食料及び新鮮な水を6人分発見できる。 捨て身の攻撃 2レベル以降、君は防御をかなぐり捨てて捨て身の攻撃を打ち込むことが可能になる。君は自分のターンの最初の攻撃を行う際、捨て身の攻撃を宣言できる。そうすれば、きみはそのターンの間中、【筋力】を用いる近接攻撃ロールに有利を得る代わり、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利がつく。 危険感知 2レベルの時点で、君は知覚の物が何かおかしいと気づく能力を得、危険から身をかわすのがうまくなる。 きみは自分から見える効果に対する敏捷力セーヴィングスローに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみである。 トーテム戦士の道 精霊探し スピークウィズアニマルズとビーストセンスを儀式によって発動できるようになる。 トーテム精霊 鷲 君が激怒中であり、かつ、重装鎧を着用していないのなら、他のクリーチャーは君に対する機会攻撃ロールに不利を受け、君は自分のターンにボーナスアクションとして早足アクションを行える。 虎:君は以下のうち2つの技能に習熟を得る:〈運動〉、〈隠密〉、〈軽業〉、〈生存〉。猫族の精霊が君の生存本能を研ぎすますのである 野生の直感 イニシアチブロールに有利を得る。 くわえて、戦闘開始時に不意を打たれても、無力状態でないなら。自分の最初のターンに通常通り行動できる。ただし、そのターン、他の何かをする前に激怒状態に入らねばならない。 大業物の使い手 自分のターンにおいて、君が近接武器攻撃ン位よりクリティカルヒットを与えた時、または近接武器攻撃によってクリーチャー1体のヒットポイントを0にしたとき、君は1回のボーナスアクションとして1回の近接攻撃を行うことができる。 君は習熟している重武器の特性を持つ武器で近接攻撃を行う際、その攻撃ロールに対してー5のペナルティを行うことを選択できる、その攻撃がヒットしたのなら、ダメージに+10する。 荒々しきクリティカル 近接先頭のクリティカルヒット時に、武器ダメージダイスを1個追加でロールできる。 精霊と歩むもの 儀式限定でコミューンウィズネイチャーを行使できる。 倒れずの激怒 HPが0になったとき難易度10の耐久セーヴィングスローを行い、成功したときHPは1になる。セーヴ難易度は5ずつ増加し、小休憩か、大休憩で10にもどる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード