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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/30 23:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ランスは間合い武器で、5フィート以内に対する攻撃に不利を得る。
背景 BACK GROUND
珍しい生体系を形成する島にて、その呼ぶも悍ましい悪名を轟かせていた。 あまりの傍若無人ぶりに島の全生物に絶対悪と見做され、撃龍槍を鎖で括り付けられ島流しされた。 早く死ねよ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
書くも憚られる
尊ぶもの IDEALS
あいぼー
関わり深いもの BONDS
イビルジョー
弱味 FLAWS
ないのでは?
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《強面》 《暗視》 《ハーフオークのしぶとさ》 ・HPが0になり、即死しないなら、HPは1になる。大休憩で回復。1度のみ使用可能。 《猛攻》 ・クリティカルしたなら、ダメージダイスのうち1つをもう一度ロールして、それをクリティカルの追加ダメージに追加できる。 《片手武器戦闘》 ・片手で武器を持ってるとき、ダメージロールに+2のボーナス 《底力》 ・自ターンに1回のボーナスアクションを用して、(1d10+ファイターレベル)のヒットポイントを回復する。これは休憩を取るまで再度使用できない 《怒濤のアクション》 ・自ターンに通常のアクションとは別に追加で1回のアクションを行える。これは休憩を取るまで再度使用できない。 《追加攻撃》 ・攻撃アクションごとに1回ではなく2回攻撃出来る。 《オークの怒り》 ・筋力+1 ・単純武器又は軍用武器を用いた攻撃でヒットしたなら、その武器のダメージダイスのうち1つを再ロールし、それをダメージに追加できる。休憩で回復。1度のみ使用可能。 ・ハーフオークのしぶとさを使用した直後、リアクションを用いて1回の武器攻撃を行うことができる。 《侍魂》 ・自分のターンに一度、ボーナスアクションを使用して、そのターン終了時まで、自分のすべての攻撃ロールに有利を得る。その場合、一時的に5のヒットポイントを得る。大休憩で回復。3度のみ使用可能。 --------------------- ウォーホース 【筋】18(4) 【敏】12(1) 【耐】13(1) 【知】2(-4) 【判】12(1) 【魅】7(-2) HP:3d10+3 AC:11 移動:60フィート 《蹂躙突撃》 ・このウォーホースがクリーチャーに向かってまっすぐに20フィート以上移動し、かつ移動したのと同じターン中にそのクリーチャーに蹄攻撃をヒットさせたなら、そのクリーチャーは難易度14の【筋力】セーヴを行わなばならず、失敗すると伏せ状態になる。目標が伏せ状態なら、このウォーホースはボーナスアクションとしてそのクリーチャーにもう一度蹄攻撃を行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード