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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/30 17:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族 〈貴族の特徴:騎士/Knigh〉 騎士階級はほとんどの社会で最下層にある貴族称号の中のひとつだが、より高い地位への道筋にも成り得る。君が騎士であることを望むなら「名誉ある地位」の特徴の代わりに「召使い達」の特徴を選択すること。君の一般人である召使いの一人は君のスクワイア(従者)として貢献する1人の貴族に置き換えられ、彼ないし彼女の持つ騎士階級の道に対する訓練と引き替えに君を手伝う。 君に残った2人の召使い達はキャラクターの馬の毛繕いと世話をしたり君の鎧を磨く(そしてさらに感情を大げさに表しながら君を助ける)使用人が含まれる。 騎士道の紋章や宮廷恋愛の理想として、君は自身の装備の中に、自身が心を捧げた―穢れなき献身の一種である―貴族の君主か女君主からのひとつのバナー旗か他の象徴的な物が含まれるかもしれない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
家族。血は水よりも濃い
関わり深いもの BONDS
我が家はさる貴族と、親しく手を結んでいる。このつながりはいかなる犠牲を払っても維持しなければならない。
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ (ウィザード) 鎧:軽装鎧(ブレードシンガー) 道具:ゲーム道具〈ドラゴンチェス〉 言語:共通語、エルフ語、竜語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*【エルフの特徴】 *〈暗視/Darkvision〉 60フィート *〈鋭敏感覚/Keen Senses〉 〈知覚〉(【判断力】)判定に習熟している。 〈フェイの血筋/Fey Ancestry〉 君に魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。また、君は魔法の効果によって眠らされることがない。 *〈トランス/Trance〉 エルフは眠る必要がない。その代わり、1日に4時間、深い瞑想に耽る。そのようにして4時間休息したなら、ヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 *〈追加言語/Extra Languages〉追加で1つの言語(会話と読み書き)を習得する。 【ハイエルフの特徴】 *〈エルフ流武器訓練/Elven Combat Training〉君は、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟している。 *〈初級呪文/Cantrip〉ウィザードの初級呪文リストから1つを選び、習得する。【知力】が呪文発動能力値となる。 *【ウィザードの特徴】 *〈秘術回復/Arcane Recovery〉 1日に1回、君は小休憩を終えた時点で、いくらかの魔法エネルギーが回復できる。君は、消費した呪文スロットから回復するものを選択する。その呪文スロットの組み合わせは、呪文レベルの合計が自身のウィザード・レベルの半分(端数切り上げ)以下でなければならない。 *〈戦と歌の修業〉 君は以下の習熟を得る ・軽装鎧 ・選択した1種類の片手近接武器→ウィップ ・〈芸術〉技能 *〈刃の歌〉 君は1回のボーナス・アクションを用いて、"刃の歌"を開始できる。それは1分間持続するが、もっと早く終了する時もある。それは(1)君が無力状態になった時(2)中装鎧、重装鎧、盾のいずれかを装着したとき、(3)君が1つの武器で攻撃を行うために2本の手を用いたときである。また、君は"刃の歌"をいつでも自分の選択によって終了させることができる(アクション不要)。 "刃の歌"が起動している間、君は以下の利益を得る。 ・ACに【知力】修正値に等しいボーナスを加える(最低でも+1)。 ・歩行移動速度が10フィート増加する。 ・〈軽業〉(【敏捷力】)判定に有利を得る。 ・呪文のために精神集中を維持するための【耐久力】セーヴに【知力】修正値に等しいボーナスを得る(最低でも+1)。 この特徴は2回まで使用できる。小休憩または大休憩を終了したなら、君は消費した使用回数を回復する。 −−−LV6以上−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *〈追加攻撃〉 君が自分のターンに攻撃アクションを行った場合、1回ではなく2回の攻撃を行うことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*
*ブーミングブレード
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*
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*
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*
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*
*
*
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード