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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/20 20:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レンジャーの相棒 触手(パンサー)PHB308 AC:12 HP:13 移動速度:50フィート、登攀40フィート 【筋】【敏】 【耐】【知】 【判】 【魅】 14(+2) 15(+2) 10(0) 3(-4) 14(+2) 7(-2) 技能:隠密+6、知覚+4 感覚:受動知覚14 言語:− 鋭敏嗅覚:【判断力】知覚判定に有利 飛び掛かり:クリーチャーに向かって20フィート以上移動した後、爪攻撃をヒットさせた場合、その攻撃の目標は難易度12の【筋力】セーヴを行う。失敗したら伏せ状態になる。目標が伏せ状態の場合、ボーナスアクションで一回の噛みつき攻撃を行うことが可能。 噛みつき:近接武器攻撃:攻撃+4、間合い5フィート、目標一つ(1D6+2)刺突ダメージ 爪:近接武器攻撃:攻撃+4、間合い5フィート、目標一つ(1D4+2)斬撃ダメージ
背景 BACK GROUND
辺境育ち 探検家として各地を歩いて回っていた。 とある洞窟を探索中に奇妙に蠢く苗床を手に入れた。 探検で得た知識を生徒たちに教えるべくセックスシフト学園に教師として招かれたことを幸いに不思議な苗床を学園内施設において大事に育てている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人といるより獸といるほうが落ち着く。 生徒の前では緊張してしまいたまに失敗することもある。そんなときは研究室ですくすくと育っている触手君とコミュニケーションをとって心を落ち着けている。
尊ぶもの IDEALS
・自然 文明の利器より自然で温かみのあるもののほうがいいですよね
関わり深いもの BONDS
・部族を維持するために子供を産むか養うのが私の義務だ 触手君の苗床を増やすべく日々研究にいそしむのは私の義務である
弱味 FLAWS
・酩酊をもたらすものに目がない 酩酊(意味深)には目がないです
その他設定など
エルフ:暗視、習熟≪知覚≫、魅了状態によるセーヴィング・スローで有利。眠らせることはできない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフ:暗視、習熟≪知覚≫、魅了状態によるセーヴィング・スローで有利。眠らせることはできない。 エルフ語、言語ひとつ レンジャー 習熟…軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器 1レベル ・得意な敵≪粘体≫ 得意な敵を追跡するための生存判定に有利 得意な敵に対する情報を思い出すための知力判定も有利 ・自然探検家≪湿地≫ 得意な地形を1時間以上旅をする場合以下の恩恵を得る 君を含むグループの移動は移動困難地形によって速度を減じることはない 魔法的な手段で道に迷うことは無い 旅の途中、他の活動を行う際、君は依然として危険に注意を払い続けているとみなされる 単独で旅する場合、隠密を行いつつ通常の移動速度で移動することが出来る 食料の確保を行う際、通常の2倍の食料を発見できる 他のクリーチャーを追跡する場合、君は相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたのか知ることが出来る 2レベル 戦闘スタイル≪弓術≫ 遠隔攻撃での攻撃ロールに+2 呪文発動 大休憩でスロットが回復 1つ発動するためにはその呪文レベル以上のスロットを1つ消費 3レベル:ビースト・テイマー 野生の感知力 4レベル:能力値上昇→敏捷 5レベル:追加攻撃 6レベル:得意な敵《野獣》 得意な地形《草原》
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
フォッグ・クラウド
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサーレストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード