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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/07 03:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
◆侍祭 看破 宗教学 言語 2つ 特徴:信仰あつき者の保護
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・何者も私の楽天的な態度を揺るがす事は出来ない ・他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰を尊ぶ
尊ぶもの IDEALS
我が身が我が神の恩寵にふさわしい事を証明するため、私は我が神の教えに従って行動している(属性不問)
関わり深いもの BONDS
両親が死んだ時に拾ってくれた司祭に一生の借りがある (組合員の誰か)
弱味 FLAWS
一旦目標を定めると、その事しか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう
その他設定など
諸国漫遊中の自称パラディン。組合員の中に恩人がおり、しばしば訪ねていた事がきっかけで加入?生まれは、北方の森の蛮族(故郷は滅びた)。 ■HO-5 蒼狐の一員 推薦背景:賢者、隠者、侍祭 推薦年齢:任意 推薦種族:任意 君は魔術組合「蒼狐の櫓」の一員である。 賢人エーウィスのいた時代からここにいるかも知れないし、最近入ったばかりかもしれない。 君の日課は魔術的なサービスを提供したり、新しい呪文の研究やマジックアイテムの開発である。 現組合の長であるグリセイアには一目を置かれている将来有望な術者だ。 グリセイアは師匠であったエーウィスの死によって精神的に参っているかもしれないから、彼女の精神的なサポートなどもしてあげると良いだろう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ゴブリン語、巨人語、竜語 全鎧 盾 単純、軍用武器 メモ: (古き者の誓い) ・光を灯せ ・光を守れ ・内なる光を保て ・光となれ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ヒューマン 敏 耐+1 移動30ft 共通語、語 技能:魔法学 特技:大業物の使い手 特技:長柄の使い手 ◆パラディン 技能:運動 威圧 1 聖邪感知:A消費/次T終了迄/60ft内/アンデッド、セレスチャル、フィーンド/位置、種別/ハロウで聖別、冒涜の場所や物品/1+魅=2回/大休憩 1 癒しの手 治癒力プール(PLLV*5=10)HP/アクションで1体のクリーチャーに接触し任意量を回復。5HP分消費で病気1つか毒1つの治療可。1回の使用で複数の病気や毒の治療も可能だが1つ毎に5消費。アンデッドや人造に効果なし/大休憩 2 戦闘スタイル:AC+1 2:呪文発動 呪文数=魅+LV半分 2:神聖なる一撃:近接武器攻撃で命中時、呪文スロット消費で光輝ダメ追加 1LV=2d8 1LV上がる毎に+1d8 最大5d8 アンデッドかフィンドなら1d8追加 ◆バーバリアン 1 激怒 BA 重装鎧不可 2回/大休憩 ・筋判定と筋ST有利 ・近接武器攻撃(筋)→ダメ+2 ・殴刺斬ダメ抵抗 呪文発動も呪文に対する精神集中も不可/1分間持続/気絶状態か前の君のターンの終了時からダメージを受ける事も敵対的なクリーチャーを攻撃せずターン終了したら終了 1 鎧わぬ守り 鎧着用無し/AC=10+敏+耐/盾可 2 危険感知 呪文、罠 見る事が出来る効果への敏ST有利/盲目・聴覚喪失・不自由状態は不可 2 捨て身の攻撃 自ターン最初の攻撃で、捨て身の攻撃/ターン中、近接攻撃(筋)が有利/次ターン開始時まで敵の攻Rも有利 ◆バーバリアン 3 原始の道:トーテム熊(樹霊) 3 スピークウィズプランツ(儀式のみ)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
バ)スピーク・ウィズ・プランツ 儀式のみ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディヴァイン・フェイヴァー BA/F/1分/武器攻撃+1d4光ダメ/音・動
シールド・オブ・フェイス BA/F/60ft/10分/AC+2
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード