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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/30 19:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・武器との絆 バトルアックス+1、ハンドアックス
背景 BACK GROUND
相続者 父より魔法使いの友人より貰ったという魔法文字の刻まれた石を受け継ぐ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するのには言葉ではなく行動を見る。 1度決心したことは何があっても曲げない。
尊ぶもの IDEALS
大きな使命が私を呼んでいる。何びとも何者にも邪魔させはしない。
関わり深いもの BONDS
どこにいるかわからない家族がいる。いつか再び巡り会いたい。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり自分の短所に気づかず失敗の可能性を考えない。
その他設定など
氏族の中で秘術の素質がある家系と言われていた。少年時、旅の魔術師に魔法の基本を教えてもらったが、その後魔術師は去ってしまって基礎しか教わらなかった。その後魔術に関わることがなかったが、冒険に出て再び習得したいと思うようになった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:石工道具、楽器(ウォードラム) 言語:共通語、ドワーフ語、地下共通語 鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行なう際、君は〈歴史〉技能を習熟済であるものと見なされ、かつその判定には(通常の習熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナスの2倍を加算する。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフの特徴 ・【耐久力】+2 ・暗視:君は"薄暗い"明かりでもペナルティを受けない。暗闇の中では"薄暗い"司会となる。 ・ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 ・シールドドワーフである君は【筋力】+2の修正を得る。 ファイターの特徴 ・戦闘スタイル:防御 鎧を着ている間、AC+1 ・底力 ボーナスアクションで1D10+ファイターレベルのヒットポイントを回復できる。一度使うと小休憩又は大休憩をするまで使えない。 ・怒濤のアクション 2レベル以降アクションを二回行える。一回使うと小休憩か大休憩を終了するまで使えない。 ・呪文発動 初級呪文2つと1レベル呪文3個習得。(うち2つは防御,力術より選択) ・武器との絆 最大2つまでの武器と絆を結ぶ。絆を結んだ武器をボーナスアクションで呼び寄せられる。 ・能力値上昇or特技取得 戦場の術者取得 ・2回攻撃 1回の攻撃アクションで2回攻撃できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
グリーンフレイムブレード
ファイヤーボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アブソーブ・エレメント
シールド
マジック・ミサイル
メイジ・アーマー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード