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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/08 14:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
2 1d20+8 ▼近接攻撃2回 4 1d20+8 ▼有利で近接攻撃2回 2 1d20+8 ▼有利で近接攻撃1回 ウィングド・ブーツ 歩行移動速度に等しい飛行速度で、最大4時間まで飛行できる。分割して使用できるが最低1分間分使用される。空中で持続時間が終了した場合、毎ラウンド30フィートずつ降下する。 リング・オヴ・スペルストアリング (チャージ済:ミラーイメージ) 呪文レベルが合計5レベルまでチャージできる。
背景 BACK GROUND
相続者。 かつて、部族の聖地を襲ったクロマティックドラゴンを単身で倒したが、竜から死に際の呪いを受けた上に聖地を悪竜の血で汚した罪で追放された。竜の呪いを解き、禊ぎ祓いとしての旅を終えるまで故郷に戻れない。不幸で本当にすまない。 故郷とつながりのある3つの部族において勇者と認められる功績を立てると禊ぎ祓いは為されたとして故郷に帰れるので、たぶん白羽山に挑むのはその一環なのだろう。たぶん。 すまない。竜の呪いはどうやったら解呪できるか分からない。こんな戦士ですまない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
己の力を信じており、他人にも自信を持たせようと努める。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
未だ帰ることのできない故郷がある。いつか再び戻ることを望んでいる。
弱味 FLAWS
運命と呪いによる不幸に気づいておらず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
特徴:受け継いだもの(悪竜の呪い)を持っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 巨人語 竜語 ゲーム道具:ダイス 軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族(ヒューマン) 任意の技能:<軽業>を習熟。 任意の特技(大業物の使い手):以下の利益を得る。 ・近接武器攻撃でクリティカルした場合&対象のHPを0にした場合、1回のBAとして1回の近接武器攻撃を行える。 ・"重武器"で攻撃の際、攻撃ロール-5&ダメージ+10を選択できる。 ■クラス(1LV時はバーバリアン) 激怒:自ターンに1回のBAとして"激怒"に入ることができる。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利を得る。 ・近接攻撃時にダメージ+2。 ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗を得る。 ・呪文発動&精神集中不可。 ・気絶or1ターンの間ダメージを受けないor1ターンの間攻撃をしないと途切れる。 ・大休憩毎に3回使用可能。 鎧わぬ守り:(使わない) 捨て身の攻撃:自ターンの最初の攻撃時に宣言すると【筋力】の近接武器攻撃に有利を得る。自身に対する攻撃も有利になる。 危険感知:罠や呪文などの効果が見えている場合【敏捷】セーヴに有利を得る。 原始の道(精霊探し):指定呪文2つ儀式発動できる。 原始の道(熊のトーテム精霊):激怒中は[精神]以外の全てに抵抗を得る。 能力値上昇:【筋力】+2 追加攻撃:攻撃アクションが2回攻撃になる。 高速移動:重装鎧でなければ移動速度+10ft. 戦闘スタイル(両手武器戦闘):ダメージダイスの目が1か2の場合は再ロールできる。 底力:自ターンに1回のBAとしてHPを1d10+3点回復。小・大休憩毎に1回。 怒涛のアクション:追加で1回のアクションを行える。小・大休憩毎に1回。 戦士の類型(Cri率上昇):出目が19〜20でクリティカルになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(P.246)、儀式のみ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス(P.263)、儀式のみ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード