変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/12 23:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士:補給係 特徴:軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
あまりに多くの戦友を失ったため、どこか冷めている。そのせいで新しく友誼を結ぶことに戸惑いがある。
尊ぶもの IDEALS
責務。補給をしっかり行うことが、自分に課せられた使命である。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裡を離れない。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。特に食糧庫を荒らしたネズミや猫は絶対に許さない。
その他設定など
元々は軍の輜重隊に所属しており、兵士の食事を作るのが彼に与えられた任務だった。しかしある時、食糧庫をネズミや野良猫に荒らされ、満足に補給を行えなくなったことが原因で部隊が壊滅した。それ以後、ネズミと野良猫は必ず駆除するようにしている。慈悲はない。 なお、彼の名前は亡くなった上官から受け継いだ。 元ブレランド軍所属。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能:威圧、運動、生存、知覚、手先の早業 言語:共通語、竜語 道具:スリードラゴン・アンティ、乗り物(陸)、調理用具 武器:単純武器、軍用武器、代用武器 鎧:全ての鎧と盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技:酒場流喧嘩殺法 ウォーフォージドの特徴 ウォーフォージドの堅牢性 ・毒状態に対するセーヴに有利を得る。また、毒ダメージに対する抵抗を有する。 ・飲食と呼吸が不要。 ・病気にならない。 ・睡眠を必要とせず、魔法によって眠らされることもない。 哨兵の休息:君が大休憩を取る際には、睡眠をとる代わりに、少なくとも6時間の間動かずにじっとしている必要がありる。この状況の君は機能を停止しているように見えるが、気絶状態になっているわけではなく、普段通りにものを見聞きできる。 組み込み式装甲 ・ACに+1ボーナス。 ・習熟していない鎧をつけることができない。鎧の付け外しに1時間かかるが、休憩は通常通り行える。 ・生きている限り、君の意に反して鎧を外すことができない。 専門化設計:手先の早業と調理用具に習熟。 ファイターの特徴 1lv:底力、片手武器戦闘 2Lv:怒涛のアクション 3Lv:習熟追加(看破)、侍魂 4lv:筋力上昇、運動選手 5Lv:追加攻撃 6Lv:筋力+2 7Lv:有職故実 8lv:耐久力+2、追加hp 9lv:不屈 10Lv:不屈の侍魂 11LV:追加攻撃 12Lv:知力+1、判断力+1、敏捷セーヴ習熟 13Lv:不屈 14Lv:耐久力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード