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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/04 15:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄 英雄になったきっかけ: 悪い商人から金を奪って貧しい人々を助けた 特徴:民衆の支持 1年前に戻ってきた。 子供の頃遊んであげていた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにいられない 退屈な日常に飽いており、いつか非凡な運命のやってくるのを待っている
尊ぶもの IDEALS
自由:暴君が人民を虐げるのを許すことはできない。(混沌)
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱いものを、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い。
その他設定など
酒場の用心棒と称して酒を飲んで入り浸っている。 遠方の町の出身で、生活に困った人々に対して悪徳商人から奪った金を振る舞い生活を助けたものの、追手に追われ、クリム村まで逃げ延びた。以来、クリム村に住み着き、厄介毎を(主に暴力で)解決している。 *ニチャア時はクリム村出身ということにします。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ヒューマン:バリアント 言語:共通語、ゴブリン語 技能:知覚 特技:警戒 背景:未選択 習熟 鎧:なし 武器:単純武器、ショートソード 道具:リュート、職人道具1種、乗り物 技能:隠密、軽業
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技:機動力 ・移動+10ft ・速足アクション時、移動困難を無視 ・クリーチャーに対して近接攻撃を行ったら、対象のクリーチャから機会攻撃を生じない 気ポイント:3 鎧わぬ守り 武術 ・モンク武器・素手攻撃を敏捷でできる ・素手攻撃・モンク武器のダメージ1d4 ・素手orモンク武器で攻撃した際、ボーナスアクションで1回の素手攻撃 気 小休憩で回復 連打 気ポイント1:ボーナスアクションで2回の素手攻撃 護身 気ポイント1:ボーナスアクションで回避アクション 疾風足 気ポイント1:ボーナスアクションで離脱アクションor早足アクション、かつそのターンの移動距離2倍 運足法 移動速度+10ft 鎧・盾を装備してない場合に限る 矢止め 遠隔武器攻撃がヒットした際、リアクションでダメージを1d10+6減らす。 ダメージが0まで減少したら、飛び道具をつかみ取る。気ポイントを1消費すると、同じリアクションの一部としてその矢弾を使って1回の遠隔攻撃を行える。(モンク武器扱い、20/60ft、習熟していると扱う) 門派:剣聖 剣聖武器:ロングソード、ロングボウ 上記に習熟し、モンク武器として扱う 受け流しの極意 近接武器である剣聖武器(ロングソード)を持ったまま、攻撃アクションとして素手攻撃を行ったら、次Tの開始までAC+2 剣聖の射法 1回のボーナスアクションとして遠隔攻撃を強化。剣聖武器を使用して行う遠隔攻撃がヒットすると、そのTEまで1d4追加ダメージ。 筆道 書道用品または画材の習熟を得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード