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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/02 20:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
買い物 ウェポンオブウォーニング ロングソード 400gp ヒーリングポーション 2個 100gp 呪文の触媒 4gp
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寺院で長いこと暮らしてきたので外の世界の人々とやってくのはなれない コアロンラレシアンの行動を尊びオークやダークエルフは、敵だとおもっている
尊ぶもの IDEALS
慈善 この身が滅びようとも困っている人を助ける
関わり深いもの BONDS
捕らえられたエルフの若きリーダー族長の息子サリヴォルは、僕の恩人にして兄貴分である
弱味 FLAWS
自分の寺院の司祭様を盲信してしまう。
その他設定など
母は、ダークエルフの奴隷だったが逃げたし、このエルフ集落に来た、その時母は、妊娠しており、生まれ出てきた私はダークエルフとのハーフエルフなので殺される所を、今回捕らえられた族長の息子サリヴォルの口添えでコアロンラレシアン寺院で育てられる事になった。 ロングソードとシールドにはコアロンラレシアンの紋章が刻まれている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧習熟 単純武器 軍用武器 威圧 説得 看破 宗教 ゴブリン語 オーク語 エルフ語 共通語 地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフ 能力値上昇 魅力+2 筋力と耐久+1 暗視60ft フェイの血筋 魅了に対するセービングスローに有利 また魔法で眠らない ドラウ魔法 ダンシングライト フェアリーファイヤー ダークネス 言語 エルフ語 共通語 地下共通語 背景 侍祭 技能習熟 看破 宗教学 特徴 信仰あつき者の保護 言語 ゴブリン語 オーク語 パラディン 正邪感知 一回アクションで、60ft以内の完全遮蔽の背後にいないアンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置と種別が分かる、(1+魅力修正値)回使用 大休憩で回復 癒しの手 パラディンレベル×5のヒットポイント回復 5ヒットポイント使用で 目標の病気や怪我も治療出来る 戦闘スタイル 片手武器戦闘 ダメージ+2 神聖なる一撃 1レベル呪文スロットを消費してダメージを2d8+出来る スロットレベルが上がると更に1d8+される、またアンデットやフィーンドにはダメージが1d8ふえる 健全なる肉体 病気完全耐性 誓いの呪文 エンスネアリングストライク スパークウィズアニマル ミスティステップ ムーンビーム 神聖伝導 〇大自然の怒り:君は、1回のアクションにより、幽霊じみた蔦を生やし、君から10フィート以内にいて、君から見える目標のクリーチャー1体へ向けて伸ばすことができる。対象クリーチャーは【筋力】または【敏捷力】セーヴを行い(目標自身がどちらか選択する)、失敗すると拘束状態/Restrainedになる。蔦によって拘束されている間、そのクリーチャーは自分のターンの最後に拘束を解くためのセーヴを行うことができる。セーヴに成功するとクリーチャーは自由の身になり、蔦は消滅する。 〇不義なる者退散:君は1回アクションにより、聖印を示し、フェイやフィーンドにとって耳に苦痛な古の言葉を口にする。君から30フィート以内にいて、君の声を聞くことができるフェイまたはフィーンドは【判断力】セーヴを行う。セーヴに失敗すると、1分間、退散状態になる。ダメージを受けた場合にも退散状態は終了する。 退散状態のクリーチャーは、自分のターンを可能な限り君から遠ざかるように移動することに専念し、君から30フィート以内の場所へ移動することができない。また、リアクションを行うことができない。そのクリーチャーはアクションとして、早足アクションか、そのクリーチャーを移動できなくさせている状態から抜け出すような行動しかできない。ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションを行う。 もし、そのクリーチャーの本来の形態が、幻術/Illusion、変身/Shapeshifting、あるいはその他の能力により隠されている場合には、退散状態になった時点で明らかにされる。 能力値上昇 特技に 重装鎧の達人 追加攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールドオブフェイス 発動:1ボーナスアクション 射程:60ft 構成要素:音声 動作 物質 持続時間:集中 最大10分 対象にAC+2
キュアーウーンズ 発動:1アクション 射程:接触 構成要素:音声 動作 持続時間 瞬間 1d8+呪文発動能力値修正に等しいダメージを回復する
ディヴァインファイバー 発動:1ボーナスアクション 射程:自身 持続時間集中 最大1分 武器攻撃のダメージはヒットするたびに1d4追加光輝ダメージを与える。
エンスネアリングストライク 発動:1ボーナスアクション 射程:自身 構成要素:音声 持続時間:最大1分 呪文が終了するまでの最初の武器攻撃がヒットした時、命中した箇所にトゲだらけの塊がもぞもぞ出現する。目標は筋力STを行わねばならず、失敗するとこの呪文が終了するまで魔法のつたで拘束状態になる。大型以上のサイズのクリーチャーはこの筋力STに有利になる。目標がST成功した時点で、蔦は萎れて消えてしまう。 この呪文で拘束状態の間、目標は自分の各ターン開始時に1d6刺突ダメージを受ける。このツタの拘束を振りほどくには、1アクション使用、またこの目標に接触出来るクリーチャーも、1アクションの呪文対抗筋力ST判定を行いこれに成功すれば拘束状態は終了する。 2レベルスロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベル上回るたびにダメージが1d6増加する。
スパークウィズアニマル 発動:1アクション 射程:自身 構成要素:音声 動作 持続時間:10分 持続時間中、君は野獣の言葉を理解して音声で意思疎通できるようになる。 野獣を説得してささやかな仕事を頼める可能性がある。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プロテクションフロムポイズン 発動:1アクション 射程:接触 構成要素:音声 動作 持続時間1時間 君は1体のクリーチャーに触れ目標が毒状態であるなら毒を1種類中和する。 時刻時間中毒のSTに有利となる。
レッサーラストレーション 発動:1アクション 射程:接触 構成要素:音声 動作 持続時間:接触 クリーチャー1体に接触することにより、君はそのクリーチャーに影響を及ぼしている。下記の状態異常1種類を 病気、聴覚喪失、毒状態、麻痺状態、盲目状態を終了させる。
ムーンビーム 発動:1アクション 射程:120ft 構成要素:音声 動作 物質 持続時間:集中 最大1分 射程内の1点を中心とした半径5ft高さ40ftの円柱の範囲に淡い銀の光が降り注ぐこの呪文が終了するまで、この円柱内は薄暗い明るさの光に満たされる。この範囲に入るのがこのターン初めてならそのクリーチャーはおぼろげな炎に包まれて耐久STを行い、失敗すると2d10光輝ダメージを受ける。成功した場合半分のダメージ3レベル以上の呪文スロットを用いる場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るたびにダメージが1d10増加する。
ミスティステップ 発動:1ボーナスアクション 射程:自身 構成要素:音声 持続時間:瞬間 30ft以内の自分が見える場所に瞬間移動する。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード