変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/19 23:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭(テンパス神の信徒) 1人称:俺 2人称:○○さん、○○殿
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰を貴ぶ。
尊ぶもの IDEALS
我が身が我が神の恩恵にふさわしいことを証明するため、私は我が神の教えに従って行動している。
関わり深いもの BONDS
敵どもが異端として破壊しようとしている聖なる文書を、私は探し出し守ろうとしている。(テンパス神の祝福がかかった武器)
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
弟がいる。魔女退治に行って音信不通となったため、アイスウインドデイルに探しに来た。 エスタシオ・エーラ 男 23歳 冒険者
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、ドワーフ語、竜語 鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
信仰あつき者の保護:自分と仲間は奉じる神格の神殿や施設で無料で世話や治療が受けられる。(呪文の構成要素は自腹) 生活レベル質素相当の生活ができる(自分だけ) ホームの寺院をひとつ決め、そこの司祭たちに危険が伴わない手伝いを頼める。 戦場の術者 ・ダメージを受けた時の呪文集中の耐久力セーヴに有利を得る。 ・片手又は両手に武器や盾をもっていても呪文動作要素を行える。 ・機会攻撃を行う時、呪文を発動してもよい(1アクションのもののみ) 【神性伝導】 神性伝導:アンデッド退散 30フィート内の自分の姿が見えるアンデッド全員に【判断力】セーヴをさせる。 アンデッド破壊:アンデッド退散のセーヴに失敗したアンデッドは即座に破壊される(5レベル:脅威度1/2以下) 神性伝導:必中打撃 攻撃ロールの際、+10のボーナスを付ける。この選択はダイスを振った後、DMが成否を宣言する前に使える。 使用回数・2回。 小休憩か大休憩をすると回数が全回復する。 神性伝導:戦神の祝福 自分から30フィート以内にいるクリーチャーが攻撃ロールを行った際、リアクションを用いて神性伝導を使用し、そのクリーチャーのロールに+10のボーナスを与える事ができる。攻撃ロールをした後、DMがヒットかミスかを宣言する前でなければならない。 戦闘司祭 攻撃アクションを使用するとき、ボーナス・アクションとして1回武器攻撃を行える。判断力修正回数(5回)使用できる。大休憩を終えると回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
ライト
ガイダンス
ソーマタージー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス
ヒーリング・ワード
キュア・ウーンズ
ディテクト・マジック
ガイディング・ボルト
シールド・オブ・フェイス
ディヴァイン・フェイヴァー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
ホールド・パーソン
カーム・エモーションズ
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
スピリチュアル・ウェポン
マジック・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
リムーヴ・カース
ディスペル・マジック
クルセイダーズ・マントル
スピリット・ガーディアンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ストーンスキン
フリーダム・オブ・ムーヴメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード