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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/04 17:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆ブレス攻撃 2d6ダメージ セーブ成功で半分のダメージ。 敵側のセーブ難易度は(8+2自分の耐久力修正値+4自分の習熟ボーナス) ◆激怒 ターンに1回ボーナスアクションとして"激怒"に入れる。 激怒中は重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・【筋力】を用いて、近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。ボーナスの値は87p 激怒中は呪文に対する精神集中不可。 激怒は1分間持続するが、気絶、あるいは自分が攻撃をすることも受けることもしない時間が1ターン以上経過した場合、その時点で終了。 回数制限使用した場合、大休憩を取るまでは激怒は使用できなくなる。 ◆鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していない時、アーマークラスは(10+【敏捷力】修正値+【敏捷力】修正値)になる。盾は使用してもこの効果は使用可。 ◆捨て身の攻撃 防御をかなぐり捨てての捨て身の攻撃。 自分のターンの最初に宣言すると、そのターンの間中【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る代わりに、次の自分のターン開始時まで自分に対する公益ロールにも有利が付く。 ◆危険感知 近くのものがなにかおかしいと目ざとく気付く能力で危機回避が上手くなる。 自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。この利益を得られるのは盲目・聴覚喪失・無力状態のいずれでもない時のみ。
背景 BACK GROUND
元、兵士の訓練兵。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
無鉄砲で喧嘩っ早く、戦闘好き。
尊ぶもの IDEALS
力。とにかく強くなりたい。そのためにたくさん戦闘の経験を積まなくてはいけない。先祖とかはそこまで尊んではおらず、ブレスなども自分の力であると認識している。
関わり深いもの BONDS
・父親:少し軽蔑している(反抗期) ・エア・テメリティ:何度かの冒険を経て信用している。
弱味 FLAWS
世間知らずで騙されやすい。 騙されたと気づいたら怒るがすぐまた騙される。
その他設定など
代々兵士の家系に生まれ、父も高名な将軍だったが過保護であったために訓練ばかりで中々実戦に出させてもらえず、周囲の兵士からも親の七光りと揶揄された事に怒りを覚えて家出、自分の力だけで生きていく事に憧れ冒険者(バーバリアン)となった。が、実際世間知らずである。父親、ひいては家系から絶縁したので名前を捨て、幼少期のあだ名を名乗っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・共通語 会話・読み書き ・竜後 会話読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・探検家パック151p 背負い袋、携帯用寝具、炊事用具、火口箱、松明x10、保存食x10日分、水袋。50フィートの麻縄(背負い袋の横にくくりつけられている。)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード