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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/03 02:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り:船に乗って各地を放浪していた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
放浪癖:特定の場所に留まることに我慢できない。 即断即決:悩まない。即時決定、即時行動を旨とする。
尊ぶもの IDEALS
自由であること。
関わり深いもの BONDS
未知の世界
弱味 FLAWS
思考することは苦手。 じっとしていることも苦手。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語 ・エルフの武器訓練 ショートソード、ロングソード、ショートボウ、ロングボウ ・単純武器 ・楽器(フルート)、航海測量器具、乗り物(水上)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視60ft: 60ft先までの暗闇を見通せる。 ・鋭い感覚:〈知覚〉に習熟している。 ・フェイ起源:魅了と魔法の眠りへのセーヴに優位を得る。 ・野山の覆い:草葉や大雨、雪、霧と言った自然現象による軽度の隠蔽によって隠れることを試みられる。 ・トランス:大休憩の代わりに4時間の瞑想を行える。 ・鎧わぬ守り:盾も鎧も着けていないとき、ACが【判断】上昇する。 ・武術: ・素手攻撃に習熟し、1d4のダメージを与えることができる。 ・モンク武器と素手攻撃において、【敏捷】で攻撃できる。 ・自分のターンにモンク武器か素手攻撃を行った場合、ボーナス・アクションとして一回の素手攻撃を行える。 ・鎧なき移動力:盾も鎧も着けていないとき、移動力が10ft上昇。 ・気(3ポイント/休憩):“気ポイント”を身に着ける。このポイントを消費して様々な能力を実行できる。気ポイントは小休憩か大休憩を取ることで回復する。 ・連打(1pt):攻撃アクションを取った後即座に、ボーナス・アクションとして2回の素手攻撃を行う。 ・緩まぬ防御(1pt):ボーナス・アクションとして回避Actを取る。 ・風の運足(1pt):ボーナス・アクションとして疾走かエンゲージ離脱Actを取る。更にそのターンの跳躍距離が場になる。 ・開手の道: ・開手の技術:連打が一つでも命中した時に、対象に以下の効果の一つを課すことができる(セーヴ難易度は13)。 ・対象は【敏捷】セーヴを行い、失敗すると伏せ状態になる。 ・対象は【筋力】セーヴを行い、失敗するとキャラクターは対象を自身より遠ざけるように15ft動かせる。 ・対象はキャラクターの次ターンが終了するまでリアクションをとれなくなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード