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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/02 18:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
シャドウタッチト・ソード アンコモン(要同調) 攻撃ロールとダメージロールに+1のボーナス。この剣は影の魔力で半径15ftを1段階暗くする。
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ドラゴンを崇拝している
尊ぶもの IDEALS
慈善
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
一旦目標を見つけるとそれしか目に入らない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
楽器 ゴブリン語 竜語 森語 画材
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 感覚:60ftの暗視 竜の遺産:・尻尾を使って素手攻撃をすることができる。その攻撃がヒットした場合、通常の非武装攻撃の打撃ダメージではなく、1d6 + 君の筋力修正値の打撃ダメージを与える。 竜の咆哮: ボーナス・アクションとして、君は10フィート以内の敵に向かって竜の咆哮を放つ。次の君のターンの終了時まで、君と君の味方は、咆哮を聞いた敵に対する攻撃ロールが有利を得る。この特徴は習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。消費した回数は大休憩を終了すると回復する。 特技 クロマティック・ドラゴンのギフト 君は以下の利益を得る。 - ボーナス・アクションとして、単純武器または軍用武器に触れ、酸、冷気、火、電撃、毒のいずれかのダメージ・タイプを吹き込むことができる。次の1分間、その武器はヒットしたときに選ばれたタイプの追加の1d4ダメージを与える。この能力を使用した後は、大休憩を終えるまで再び使用することはできません。 - 酸、冷、火、電撃、毒のいずれかのダメージを受けた場合、リアクションを使ってそのダメージに対する抵抗を得ることができます。この特徴は習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。消費した回数は大休憩を終了すると回復する。 武術 1レベルの時点で素手武器とモンク武器(両手用又は重武器でない単純武器及びショートソード)を用いる戦闘スタイルを身につける。素手又はモンク武器した使用しておらず、鎧及び盾を装備していない場合、下記の利益を得る。 ・素手打撃及びモンク武器での攻撃ロールに【筋力】の代わりに【敏捷力】を得る。 ・素手打撃及びモンク武器の通常ダメージの代わりに1d4を使用できる。このダイスはモンクレベルに応じて変更される。 ・自身のターンで素手打撃やモンク武器を用いて攻撃を行った際、ボーナス・アクションとして1回の素手打撃を行える(ボーナス・アクションを行っていない場合のみ)。 気 2レベル以降、気を操れるようになる。気ポイントはモンクレベルに応じて変更される。1度消費した気は小休憩・大休憩を終えるまで使用できない。休憩後、消費した気は回復する。ただし、気を回復するためには休憩のうち30分以上を瞑想に費やす必要がある。 (気に対するセーブ難易度)8+気使用者の習熟ボーナス+気使用者の【判断力】修正値 連打 自身のターンに攻撃アクションを行った直後に気ポイントを1点消費することで1回のボーナスアクションとして2回の素手打撃が行える。 護身 気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える。 疾風足 気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱アクション又は早足アクションを行える。この際、移動距離は2倍となる。 運足法 2レベル以降、鎧及び盾を装備していない場合、移動速度が10フィート増加する。この頭はモンクレベルに応じて変更される。 矢止め 3レベル以降、自身が遠距離武器攻撃でヒットを受けた場合、リアクションを用いて飛び道具をそらしたり、掴み取ることができる。その場合、受けるダメージは(1d10+【敏捷力】修正値+モンクレベル)分だけで減少する。 浮身 4レベル以降、自身の落下時にリアクションを用いて、受ける落下ダメージを(モンクレベル×5)の値、減少させることができる。 剣聖門 剣聖の道 3レベルで剣聖門の門派を選んだ時点で下記の利益を得る。 ・剣聖武器 剣聖武器として“近接武器”1つと“遠距離武器”を1つ選ぶ。剣聖武器は重武器と特殊の特性を持たない単純武器又は軍用武器に限られるが、ロングボウは例外として選択可能。まだ習熟を得ていない武器を選択した場合、その武器の習熟を得る。また、剣聖武器として選択した武器はモンク武器となる。 ・受け流しの極意 自身のターンに剣聖武器である近接武器を手に持ったまま素手打撃を行った場合、剣聖武器を手に持っている限り、次の自身のターンまでACが+2される。 ・剣聖の射法 自身のターンに1回のボーナスアクションとして剣聖武器を用いた自分の遠隔攻撃を強化できる。これを行った場合、剣聖武器の遠隔攻撃がヒットした際、1d4の追加ダメージを与える。その利益はそのターン終了時まで持続する。 ・筆道 書道用品又は画材の習熟を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード