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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/08 20:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心を促す話を多く知るに至った。
尊ぶもの IDEALS
独立:物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
4.姫を愛する者(※孫の様な存在として)
弱味 FLAWS
戦いで大失敗ゆえに多くの命を犠牲にした事がある。
その他設定など
姫様の教育係兼戦術の指南役としてハートウィック家に仕えているハーフリング。 若い頃には軍人として数多くの功績を立てたが、愛馬(ラクダ)である「グリィグラ」が寿命を迎えたのを機に軍役を引退。故郷であるハーツヴェイルに戻ってくる。 帰省から数ヶ月が経ち、山岳での隠居生活を楽しんでいた彼は、山の麓にて猪相手に鬼ごっこをして遊んでいる少女を発見する。 その少女の身のこなしから光るものを感じた彼は、翌日"ハートウィック城"の門戸を叩き、自分を少女の指南役として雇い入れる様に脅迫…もとい交渉し、それから今日に至るまで、おてんばな姫様の教育係として、その教鞭を振るっている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:軽装鎧、単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 習熟道具:ラッパ、太鼓、草笛,チェス,乗り物(陸) 言語:共通語,ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼▼ハーフリング(ライトフット)の特徴▼▼ ★ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、せーヴで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。※新しい結果は必ず使用しなければならない。 ★ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。 ★すり抜け移動:君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ★隠密の天才:自分よりサイズ分類が1段階大きいクリーチャー1体によってのみ隠蔽されている時にも、隠れ身を試みる事ができる。 ================================== ▼▼能力値上昇(特技)▼▼ バードレベル4: ★激励する司令官:10分かけて30ft以内の6体までのわかりあえる友好的なクリーチャーを鼓舞し、各クリーチャーは(君のレベル+君の【魅力】修正値)に等しい一時的HPを得る。 ================================== ▼▼バード5▼▼ ★バードの声援:ボーナスアクションで60ft以内にいるクリーチャー一体を選択し、声援ダイスを1つ与える。 ダイスの種類は1d8。 回数制限:3回 ★なんでも屋:習熟ボーナスを得ていない能力値判定すべてに習熟ボーナスの半分を加える事ができる。 ★声援高速回復:小休憩or大休憩を終える度に、"バードの声援"の使用回数を全て回復。 〇バードの学派:勇の学派 ★習熟追加:中装鎧、盾、軍用武器の習熟を得る。※適用済み ★戦の声援: (1)君に由来する声援ダイスを持っているクリーチャーは、声援ダイスをロールしてその結果を自分が今しがたロールした武器ダメージ・ロールに加えることができる。 (2)リアクションとして声援ダイスをロールし、その結果をその攻撃に対する自分のACに加えることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
メンディング
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アンシーン・サーヴァント
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クラウン・オヴ・マッドネス
クラウド・オブ・ダガーズ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プラント・グロウス
ヒプノティック・パターン
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード