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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/07 23:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
メグリト / 陰陽師 技能習熟:〈自然〉〈魔法学〉 道具習熟:ゲーム道具1種類 言語:任意の言語2つ 初期装備:上で選んだゲーム道具1つ。植物製の書道用品(炭から作られたインク1瓶、紙6枚、ペンとして使える細い筆が含まれる)。上等な服1着。金貨10枚入りのベルトポーチ。 特徴:鬼門遁甲 君は初級呪文のライトとスペア・ザ・ダイイングを修得している。君は自分が習熟しているゲーム道具を呪文発動の焦点具として使用できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何者も私の楽観的な態度を揺るがすことは出来ない
尊ぶもの IDEALS
伝統:進行と犠牲への古いふるい伝統は変わることなく保たれ続いていかねばならない(秩序)
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある
弱味 FLAWS
一旦目標を定めるとそのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう
その他設定など
朝廷のやんごとなき術者の家系に生まれたが、暴走した魔法によって家族を失い、親類の司祭に引き取られ、以降は陰陽師として伝統の守護を仕事として訓練を続けている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ライトクロスボウ、ダーツ、ダガー、スリング、クォータースタッフ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
>荒ぶる魔法 魔法暴走:1ターンに一度、1レベル以上のソーサラー呪文を発動した際、DMは1D20を振らせることが出来る。1が出たなら、魔法暴走表1d100ををロールし、ランダムな効果を生み出す。その効果が呪文なら、あまりに暴走しているため、呪文修正の作用を受けず、精神集中を必要とする呪文であっても、持続時間中ずっと続く。 混沌潮流:1回の攻撃ロール、能力値判定、またはセーヴィング・スローに有利を得ることが出来る。1回/大休憩 ただし、この回復をする前の任意の時点、かつ1レベル以上のソーサラー呪文を発動した直後に魔法暴走表をロールさせる事ができる。ロールの後に使用回数を回復する。 >強運 幸運点3点を持ち、1点消費することで、1D20をもう一つ振り、どちらか好きな方を選択できる。幸運点は大休憩ですべて回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
スペア・ザ・ダイイング
ショッキング・グラスプ
プレスティディジテイション
レイ・オブ・フロスト
メッセージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
マジックミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード