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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/08 02:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒時ダメージ+2 3回(大休憩まで) ハンドアックス 投擲(射程20/60) ジャヴェリン 投擲(射程30/120)
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかねばならない。(混沌)
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
力が強い、頭が弱い、酒好き、田舎者、感情的、歌が好き、トーテムは熊 一人称:オデ、二人称:オメエ 語尾:なんだな。だよな。 口癖:うめぇ酒が飲みてえなぁ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■ハーフオーク 言語:共通語、オーク語 ■バーバリアン 軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器 ■辺境育ち 楽器:ドラム 言語:巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ハーフオーク:p43 【暗視】60ftまで、薄暗→明、暗闇→薄暗 【強面】〈威圧〉に習熟 【ハーフオークのしぶとさ】HP0で即死しない場合、HPが1になる。大休憩まで1回。 【猛攻】近接武器でクリティカル時、ダメージダイスのダイスを1つ振り足せる ■クラス:バーバリアン:p88 【激怒】ボーナス・アクションで激怒可、重装鎧× ・【筋】判定&セーヴに有利 ・【筋】近接攻撃のダメージ・ロールに激怒ボーナス(クラス表記載) ・殴打、斬撃、刺突に対する抵抗 激怒中は呪文発動×、精神集中の持続× 激怒の終了、1分間経過/気絶/前ターンからの敵に攻撃も被ダメもなく自ターン終了/ボーナス・アクションを使用。 大休憩で回数回復。 【鎧わぬ守り】10+【敏】修正+【耐】修正 =10+2+2=14(盾可) 【捨て身の攻撃】自ターンの最初の攻撃時に宣言可。そのターンの【筋力】攻撃ロール全てに有利。その代り、次ターン開始時まで敵の攻撃ロールは全て有利。 【危険察知】罠や呪文など目に見える効果に対する【敏】セーヴに有利。盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態は× 【原始の道】:トーテム戦士の道 【精霊探し】スピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センスを儀式で発動可 【トーテム精霊:熊】激怒中、[精神]以外のあらゆるダメージに対して抵抗を得る。 ■背景:辺境育ち:p139、140 【出自:狩猟採集民】 【特徴:放浪者】地図と地形を克明に記憶できる。 毎日、食料&水を(自分+5人)ぶん発見できる(草の実、小動物、水などがある土地のみ)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード