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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/20 21:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●ライト・クロスボウ 装填、矢弾(射程80/320)、両手用
背景 BACK GROUND
▼ホーンテッド・ワン 罪のない人々を虐殺した怪物は君の命を助けた、そして君はそれがなぜだかわからない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
犠牲者になることを拒否する、そして、他の人が犠牲にされることを許さない。
尊ぶもの IDEALS
個人的な代償がたとえ何であろうと、私は困っている人を助ける。
関わり深いもの BONDS
罪のない人を保護するために人生と魂を犠牲にする。
弱味 FLAWS
中毒にかかっている。 -人を救わなくてはという強迫観念に取り憑かれており、味方が倒れるなど死に近づくと即座に治療しようとする。できないとパニックになる。
その他設定など
幼少期に故郷がデーモンが率いる集団に襲われ、自身も殺されそうになったところなぜか一人だけ見逃された。それは虐殺者の気まぐれではなく神の意思だったのだと思い込むため、半ば盲目的に神の威光を説き、他者を救い続ける。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具:鍛冶道具 言語:共通語、ドワーフ語、奈落語 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾、重装鎧 武器:単純武器、バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー 技能(クラス):医術、看破 技能(背景):捜査、生存
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ドワーフ(p.25) -耐久力2上昇 -移動速度は25フィート、重装鎧の着用で減少しない -暗視 -ドワーフの毒耐性: 毒に対するセーヴィング・スローに有利、毒ダメージへ抵抗 -ドワーフの戦闘訓練 -石工の勘: 石造物の由来に関する【知力】<歴史>判定には習熟済みとみなされ、かつ通常の習熟ボーナスの代わりに習熟ボーナスの2倍を加算する。 ■ヒル・ドワーフ -判断力1上昇 -壮健なるドワーフ: 最大HPが1増加、最大HPはレベルアップのたびにさらに1増加 ■クレリック(p.61) -セーヴィング・スロー:判断力、魅力 -大休憩で呪文スロット回復、リスト変更 -発動可能なクレリック呪文数は4+8で12種類 -儀式発動 -焦点具(アミュレット) ▼神性伝導(2/休憩) 小休憩か大休憩で回復 -アンデッド退散(p.63) -生命保護(p.67) 1アクション使用して(クレリックレベル×5)HPを回復できる。自分から30フィート以内の任意の数のクリーチャーを選択しHPを分配する。 ▼アンデッド破壊 アンデッド退散セーヴに失敗した場合、1以下の脅威度のアンデッドは即座に破壊。 ▼生命の領域(p.66) -領域呪文は常に準備しており、準備の勘定に入れない。 -生命の使徒:HP回復量(2+呪文レベル)追加 -幸いなる癒し手 自分以外のクリーチャーのHPを回復する1レベル以上の呪文を使ったとき、自分のHPも(2+呪文レベル)回復する。 -信仰込めた打撃 自分の各ターンに1回ずつ、1体のクリーチャーに武器攻撃をヒットさせた際に、目標に追加で1d8[光輝]ダメージ。 ■チェイン・メイル(p.144) -隠密に不利 ■特技:戦場の術者(p.168) -ダメージを受けた際の精神集中維持の耐久力セーヴィングスローに有利 -片手あるいは両手に武器や盾を持っている場合でも呪文の動作要素ができる -自身が機会攻撃をする際に、そのクリーチャーに対してリアクションとして1アクションの呪文発動ができる ■特徴(背景):闇の奥 君の目を見る人々は君が想像を絶する恐怖に直面していることを、暗闇の中を知らぬ人ではないことを見ることができる。彼らは君を恐れるかもしれないが、一般人は君にあらゆる礼儀を表し、君を助けるために出来る限りのことをする。君が彼らに対する脅威であることを示さない限り、彼らも君と並んで戦うために武器を取り、君は単独で敵と向き合って自分自身を発見しなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(p.285)
ガイダンス(p.229)
セイクリッド・フレイム(p.248)
メンディング(p.283)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(領域 p.232)
ブレス(領域 p.275)
ヒーリング・ワード(p.263)
ディテクト・マジック(p.253)
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク(p.264)
ガイディング・ボルト(p.229)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション(領域 p.288)
スピリチュアル・ウェポン(領域 p.247)
ホールド・パースン(p.278)
サイレンス(p.240)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
リヴィヴィファイ(領域 p.286)
ビーコン・オヴ・ホープ (領域p.263)
スピリット・ガーディアンズ(p.247)
デイライト(p.253)
マス・ヒーリング・ワード(p.280)
リムーヴ・カース(p.287)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガーディアン・オヴ・フェイス(領域 p.227)
デス・ウォード(領域 p.255)
バニッシュメント(p.261)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード