変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/20 10:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
キュア・ウーンズ Cure Wounds/傷治療 1レベル、力術 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 君が接触したクリーチャー1体は(1d8+君の呪文発動能力修 正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデ ッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。 インフリクト・ウーンズ Inflict Wounds/傷付与 1レベル、死霊術 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 君の間合い内のクリーチャー1体に対して近接呪文攻撃を行な うこと。ヒットしたなら、目標は3d10の[死霊]ダメージを受け る。 ヒーリング・ワード Healing Word/癒しの言葉 1レベル、力術 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:60フィート 構成要素:音声 持続時間:瞬間 射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャー1体を選ぶ。 そのクリーチャーは(1d4+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒ ット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリー チャーにはなんの効果ももたらさない。 ガイディング・ボルト Guiding Bolt/導きの矢 1レベル、力術 発動時間:1アクション 射程:120フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:1ラウンド 射程内の君が選んだクリーチャーに向かって、閃光が伸びる。 1体の目標に対して遠隔呪文攻撃を行なうこと。ヒットしたなら、 目標は4d6の[光輝]ダメージを受け、さらに次の君のターン終 了時までに行なわれる、この目標に対する次の1回の攻撃ロール は有利を得る。神秘的な薄暗い光が目標のまわりできらめき、導 いてくれるからだ。 ブレス Bless/祝福 1レベル、心術 発動時間:1アクション 射程:30フィート 構成要素:音声、動作、物質(少量の聖水。これを散布する) 持続時間:精神集中、最大1分まで 射程内にいる3体までのクリーチャーを選択し、祝福を与える。 呪文が終了するまで、目標は攻撃ロールまたはセーヴィング・ス ローを行なう時には常に、1d4をロールして、その結果を攻撃ロ ールまたはセーヴィング・スローの結果に加算できる。 スペア・ザ・ダイイング Spare the Dying/救命措置 死霊術、初級呪文 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 君はヒット・ポイントが0になっている、生きているクリーチ ャー1体に接触する。そのクリーチャーは容体安定化する。この 呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさ ない ソーマタージー Thaumaturgy/小奇跡 変成術、初級呪文 発動時間:1アクション 射程:30フィート 構成要素:音声 持続時間:最大1分まで 君は射程内に、小さな不思議、超自然的な力の現れを発現させ る。射程内に以下の魔法効果の1つを生み出す。 • 1分間、君の声を通常の3倍の音量に増幅する。 • 1分間、炎を揺らめかせたり、パチパチと爆ぜさせたり、明る くしたり、薄暗くしたり、あるいは色を変えたりする。 • 1分間、地面を無害な振動で震わせる。 レジスタンス Resistance/抵抗力 防御術、初級呪文 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作、物質(外套のミニチュア) 持続時間:精神集中、最大1分まで 1体の同意するクリーチャーに接触する。呪文が終了する前に 1回、目標は自身が選んだ1回のセーヴィング・スローに対し、 1d4をロールして出た目を加算することができる。このダイスを ロールするかどうかの選択は、セーヴィング・スローを行なう前 でも後でも良い。1d4をロールした時点でこの呪文は終了する。 クリエイトオアデストロイウォーター 発動時間 1アクション 範囲/エリア 30フィート (30フィート)。 間隔 瞬時 学校 核変換 あなたは水を作るか破壊するかのどちらかです。 水を作成します。開いたコンテナの範囲内で最大10ガロンのきれいな水を作成します。あるいは、水は範囲内の30フィートの立方体に雨として降り、その領域の露出した炎を消します。 水を破壊します。範囲内の開いたコンテナで最大10ガロンの水を破壊します。または、範囲内の30フィートの立方体の霧を破壊します フォグ・クラウド レベル 1位 キャスト時間 1アクション 範囲/エリア 120フィート (20フィート)。 コンポーネント V、S 間隔 集中 1時間 学校 呪文 攻撃/保存 なし ダメージ/効果 コントロール (...) 範囲内のポイントを中心とする半径20フィートの霧の球を作成します。球は角を曲がって広がり、その領域はひどく隠されています。それは、その期間中、または中程度以上の速度(少なくとも時速10マイル)の風がそれを分散させるまで続きます。 Divine Dew(神の露) 最初のレベルでは、あなたの活力を向上させるために祝福された水を想起させることができます。ボーナスアクションとして、あなたは自分自身またはあなたが30フィート以内に見ることができるクリーチャーにあなたの聖職者レベルの2倍に等しい一時的なヒットポイントを与えることができます。これらのヒットポイントは最大1時間続きます。 この機能は、判断力と同じ回数(最低1回)使用できます。あなたが長い休息を終えるとき、あなたはすべての消費された使用を取り戻します。 Misty Shroud(ミスティ シュラウド) アクションとして、あなたはあなたの聖なるシンボルを提示し、冷たい霧があなたの周りを1ラウンド渦巻く。あなたから30フィート以内の友好的なクリーチャーは、すぐにリアクションを使用して、速度の半分まで移動することができます。あなたの30フィート以内にいる敵対的な生き物は、その間反応することができません。霧が隅々まで広がります。
背景 BACK GROUND
Avenger (復讐者) Someone burned down my town(forest) 森が燃えました。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
Sympathy? I prefer a cold blooded punishment 同情なんて知らない冷血な罰を好む。 元は優しかったことが垣間見える
尊ぶもの IDEALS
Might. If I become strong, I can take what I want—what I deserve. 「力」
関わり深いもの BONDS
My will is a symbol of my past life, and I carry it so that I will never forget my roots. 自分の意志は自分の過去の象徴であり、それを忘れない。
弱味 FLAWS
火がトラウマ
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具 地図 共通語 エルフ語 シルヴァ語 奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
3マスいないの木に入って、12マスいないの異なる木の1マスの場所に出現できる。この特性使用後、小休憩または大休憩で回復。 獣・植物と話せる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レジスタンス
スペア・ザ・ダイイング
ソーマタージ
ドワーフ・クラフト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
インフリンクト・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ガイディング・ボルト
ブレス
クリエイトオアデストロイウォーター
フォグ・クラウド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード