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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/19 05:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自 狩猟採取民 ニスチは極寒の地でその生を受けた。平凡な狩猟民族の一員として生きるはずだった彼は、生まれて直ぐに素早く、逞しく、そして力強く育った。 その狩猟民族は、生きるために狩りをすると同時、狩ったものを弔い、そしてその血肉だけでなく魂すらも共に生きるという自然信仰が伝わっていた。ニスチは生まれて初めて狩った獣がクマだったため、クマという意味のニスチという名前を授けられた。程なくして、ニスチは自分の環境に変化が無くなったことを感じ、その地を去った。それから、本能の赴くままに冒険家となり、魔物と闘い、倒す戦士となった。彼が求るのは、生まれて最初の戦いであった熊"ニスチ"のような、名前が変わってしまうほどの戦いである。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人は強く生きることは出来ると思っているが、真なる孤独には耐えられぬと思っている。 狩りをしていて思うのは、群れた動物たちほど恐ろしいものはなく、孤立した動物ほど仕留めるに容易いものはないということだ。 それは人間であろうと同じであり、協調性という言葉そのものには縁がなかったが、どういうものか感覚で理解出来る。 漂白の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。 自分は何れ旅の途中に果てるであろう、という思いがあるほどに、一つの場所に留まらぬ性格をしている。それは、今いる土地が気に入らない訳ではなく、次なる土地、次なる冒険を求る気性があるからだ。彼は同じ場所ではいずれ満たされなくなる。
尊ぶもの IDEALS
変化 自然とは常に変わりゆくものであり、その変化に停止はない。人もまた変わりゆくものであり、おのれたちと同じながら、その何倍も広大さを纏って変わっていく自然には、尊敬を持って接するのが道理というものだろうと思っている。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族。 離れていても一族の絆は恐ろしく強い。 おのれのもつグレートソードなどでは、切りつけても刃こぼれするのがおちだろう。
弱味 FLAWS
受けた屈辱を忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを腹で育てる 強く生きる戦士として、命を貰い受ける狩人として、弱くあるままでいるのは何より自分が許せない。それは戦いに限らず、生きる上での全てのことに。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドラム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技 大業物の使い手 警戒 特徴 激怒 纏わぬ守り 捨て身の攻撃 危機感知 原子の道【トーテム戦士:熊】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード