変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/11/02 02:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦闘スタイル:両手武器戦闘 ダメージダイス1.2を振り直し 1d10+5 ▼底力:Hp回復 ▼長柄の使い手 ・BAで石突攻撃 ・敵の間合い侵入に対して、リアクション消費で機会攻撃 ▼大業物の使い手 ・君が自身のターンに近接武器でクリティカル・ヒットを出すか、あるいは敵のヒット・ポイントを0にしたとき、ボーナス・アクションとして、1回の近接攻撃を行うことができる。 ・君は自分が習熟している"重武器"の特性を持つ武器で近接攻撃を行う際に、その攻撃ロールに−5のペナルティを加えることを選択できる。その攻撃が命中した場合、ダメージに+10を加える。 ▼蹴散らし:DMGp271 筋力【運動】vs筋力【運動】ターン中一回敵マス通過 ▼軽業移動:DMGp271 ▼大規模ダメージ:DMGp273 HPの半分以上のダメージで耐久15セーヴ ▼当たるをさいわい薙ぎ払う:DMG272 ▼戦技セーヴ難易度14 +1D8戦技 ▼フェインティング・アタック/攻撃 ▼トリップ・アタック/足払い攻撃 ▼リポスト/ ■報酬および経験点 ●第1話「ゴブリンの矢」 経験点:350点(1→2レベルに) 報酬【1人あたり 計23gp】 ・ファンダリンまで商隊の護衛:各10gp ・怪我をしたシルダーの護衛:各13gp 宝物【1人あたり およそ計15.3gp】 ・銀貨と銅貨(125sp、600cp) ・金歯×3(3gp相当) ・ヒスイの蛙の像(40gp相当) ※すべて売却すれば、61gpと5sp ・ポーション・オヴ・ヒーリング×2(※1本は使用済み) ケリンから〇〇への手紙 GP 10→33
背景 BACK GROUND
カスタマイズ:船乗りベース
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3:新しい港を訪れ、新しい友と酒を酌み交わすのが大好きだ。
尊ぶもの IDEALS
3:自由。海は自由だ。何処へ行くのも何をするのも自由だ。
関わり深いもの BONDS
3:最初に乗り組んだ船のことをいつも思い出す
弱味 FLAWS
受けた侮辱は忘れない。非礼には応報をもって応じる。手が早い
その他設定など
初期装備 チェインメイル、グレイヴ、モール、ハンドアックス×2、地下探検家パック
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 鎧:全ての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 技能:<軽業><生存> 【背景による習熟】 <運動><知覚> 言語:共通語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■戦闘スタイル:両手武器戦闘 ■底力:BA:1d10+ファイターLV回復 ■種族追加特技取得:長柄の使い手 2LV ■怒涛のアクション 3LV ■戦士の類型 ・卓越の戦士 戦技3種習得 戦技ダイス4つ習得(戦技ダイスD8獲得) ・戦人のたしなみ 戦技 ・フェインティング・アタック/攻撃 ・トリップ・アタック/足払い攻撃 ・リポスト/ 4LV ■能力値成長 特技習得:大業物の使い手 5Lv ■追加攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード