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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/27 14:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・能力値ダイス(4d6x6 最小の目を無視) 15 13 14 13 16 16 ・初期gp(4d4x10gp) 4 3 3 4 ・攻撃ボーナス 近接攻撃 筋力(妙技付き武器は俊敏力)修正+習熟 ・型 斬撃、殴打etc...
背景 BACK GROUND
賢者(司書)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
論議に判断を下す前に、まず全員の言い分を聞く。
尊ぶもの IDEALS
論理。論理的思考を感情で曇らせてはならぬ。(秩序)
関わり深いもの BONDS
私は1つの図書館、大学、文書室、あるいは僧院を保護す るために働いている。
弱味 FLAWS
言葉を練らずして話し、いつも人を怒らせてしまう。
その他設定など
技能習熟:〈魔法学〉、〈歴史〉 言語:任意の言語2つ 装備:黒インクのつぼ、羽ペン、小さなナイフ、死んだ同輩から の手紙(その中の質問に君はまだ答えられていない)、普通の服1 着
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語 共通語 ハーフリング語 未設定 未設定 ・習熟 レベル1〜4 +2 レベル5〜8 +3 レベル9〜12 +4 レベル13〜16 +5 レベル17〜20 +6 鎧 軽装鎧 武器 単純武器全て 道具 なし セーヴィングスロー 判断力 魅力 技能 (➡から2つ選択して習熟) 威圧 自然 宗教 捜査○ ペテン 魔法学○ 歴史
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフリング+ライトフット】 ・ハーフリングの幸運 攻撃ロール(命中のこと)能力値判定 セーヴィングスローで1の目が出た時、振りなおすことができる。連続で1の目が出た場合はそのまま適用となる。 ・ハーフリングの勇気 恐怖状態に陥る効果のセーヴィングスローを行う際、判定に有利を得る。 ・すり抜け移動 自身よりも1段階サイズの大きい敵の占めるスペースを移動できる。 ・隠密の天性 自身よりも1段階サイズの大きい相手(仲間のヒューマン等)の後ろに行くことで敵の視界から逃れ、隠れ身を試みることができる。 【ウォーロック】 ・この世ならぬ契約相手(アーチフェイ、フィーンド、グレートオールドワンから1つを選択) 契約相手によって、後に習得できる魔法や特殊能力に影響します。アーチフェイは魅了や恐怖を与える能力を得て、戦場操作系の魔法を多く覚えます。フィーンドはHPを吸収したり、特定の属性のダメージを半減させる能力を得て、攻撃的な魔法を多く覚えます。グレートオールドワンはクトゥルフ神話TRPGからの友情出演で、得られる特殊能力も習得魔法も独特です。 ・契約による魔術 (呪文発動に関する具体的な内容はキャラクターシートの3枚目に記入します) 呪文発動能力値 魅力 呪文セーヴ難易度 8+能力修正値・魅力+習熟ボーナス 呪文攻撃ボーナス 能力修正値・魅力+習熟ボーナス ウォーロックレベル1で習得している呪文は、初級呪文2つとレベル1呪文2つ。 初級呪文の使用回数は∞だが、レベル1以上の呪文はウォーロックレベルに応じて使用回数(呪文スロット)が決まっている。 ウォーロックレベル1の呪文スロット数は、レベル1のスロットが1つ。ウィザードとは違い、ウォーロックレベルが上がってもスロット数はあまり伸びないが、スロットレベル1〜5は小休憩で全快する特徴がある。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード