変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/08 23:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・ほとんど全ての状況において、聖なる文言やことわざを引用、あるいは誤引用する。 ・私はあらゆる出来事のや行いの中に神のお告げを見る。神々は私に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとさえすればよいのだ
尊ぶもの IDEALS
野望、我が身が我が神の恩寵に相応しいことを証明するため、我が神の教えに従って行動している
関わり深いもの BONDS
敵共が異端として廃棄しようとしている聖なる文書を、私は探し出し守ろうとしている。
弱味 FLAWS
他人を厳しく裁き、自分にはさらに厳しい。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、天上語、始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 上級暗視: 120フィートまでの「薄暗い」光の中では「明るい」光の中であるかのように、暗闇の中では「薄暗い」光の中であるかのように見通せる。暗闇の中では物の色を見分けることはできず、白黒の濃淡のみが見える。 日光過敏: @君、またはA君が知覚しようとしているもの、またはB君の攻撃目標、が直射日光下にあるなら、君は視覚にもとずく【判断力】<知覚>ロールと攻撃ロールに不利を受ける。 鋭敏知覚:<知覚>技能に習熟している。 フェイの血筋: 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 トランス: 睡眠を必要とせず、かわりに1日4時間の瞑想を行えば、8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ドラウ魔法: 初級呪文「ダンシング・ライツ」を修得している。また、「フェアリー・ファイアー」と「ダークネス」の呪文を1回発動できる(この能力は大休憩を終了すると回復する)。発動能力値は【魅力】である。 【特技】 レヴナントの刃:以下の利益を得る。 ・【敏捷力】+1 ・ダブルブレーデッドシミターを構えている間、AC+1 ・ダブルブレーデッドシミターは妙技を得る 【クラス特徴】 聖邪感知:60ft内の遮蔽の背後にいるわけではないアンデット、セレスチャル、フィーンドすべての位置と種別を知ることができる。ハロウ呪文等による聖別または冒涜された場所も感知。 戦闘スタイル[防御]:鎧を着ているならAC+1 聖なる一撃:近接武器攻撃でクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを一つ消費して、本来のダメージに加えてさらに2d8の[光輝]ダメージを与えることができる。呪文スロットが1より1高くなるごとに+1d8される。アンデットとフィーンドにはさらに1d8増加。 健全なる肉体:病気に対する完全耐性を得る。 ☆献身の誓い 誓いの呪文:パラディンLv3,5,9,13,17時に呪文を得る。 武器聖別:1回のアクションとして、手に持っている武器での攻撃ロールに【魅力】修正値を加算する。また、その武器は半径20ftに”明るい”光、さらに20ft先まで”薄暗い”光を放つ。その武器がもともと魔法武器でなかったならば、時間中武器は魔法武器となる。 不浄者退散:自身から30ft以内でかつ自身を見ることのできるアンデットとフィーンドはみな【判断力】セーヴ。セーブに失敗したクリーチャーは1分間経過するか、ダメージを受けるまで”退散”する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディヴァイン・フェイバー
ラスフルスマイト
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード