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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/07 15:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
得意な獲物 Favored Foe (この1レベル・レンジャーの特徴は得意な敵の特徴を入れ替え 、 仇敵殺しの対象となる。) 攻撃ロールによりクリーチャーに攻撃を命中させたとき、君は相手を獲物として自然の神秘的な印をつける。 これは1分間経過するか、(君が呪文に集中しているかのような)精神集中が失われるまで継続する。 君のターン内で最初に対象となっているクリーチャーに君の攻撃が命中しダメージを与えたときダメージを1d4上昇させることができる。君はこの特徴により君の習熟ボーナスに等しい回数まで得意な相手に印をつけることができ、大休憩を終えるたび 、 消費した使用回数はすべて回復する。 この特徴による追加ダメージは6レベルで1d6、14レベルで1d8に増加する。 手練れCanny) 習得している技能1つを選択する。選択した技能を使用したあらゆる能力値判定に対する君の習熟ボーナスが2倍になる。 また、君が選択した2つの追加言語の会話と読み書きができる。
背景 BACK GROUND
ゴルガリの密偵 君は大群の一員であり、広大な生物のごく一部である。君が大群の一部であるように、大群はより大きな生態系の一部であり、生、死、腐敗、再生の終わりのないサイクルである。 君は、その生態系のゆっくりとした変化の中で、存在の厄介な部分を見せつけられる都会の暗闇の中で人生を過ごしてきた。 ゴルガリ人には、死への恐怖や死者へのタブーはほとんどなく、ただ命の循環を激しく肯定している。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
このキャラクターはゴルガリのクロールをイメージしたキャラクターです。 近接と射撃能力を有し、2Lvになれば魔法も習得できる万能なキャラクターです。 クロールの特徴、集団戦術を持った集団戦のプロで味方が隣接している敵に対して命中ボーナスが加算されます。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、クロール語、エルフ語 道具習熟:「調毒道具」
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視能力:その血統のおかげで、君は暗い場所や薄暗い場所での視力に優れている。60フィート以内の薄暗い場所では明るい光と同じように見ることができ、暗闇では薄暗い光と同じように見ることができる。暗闇の中で色を識別することはできないが、灰色の影だけは識別できる。 蜘蛛の登攀: 障害物がない状態で、天井に逆さまになるなど、普通では困難な場所での行動を能力判定をすることなくすることができる。 集団心理: 友好的なクリーチャーが15フィート以内にいて、無力化されていない限り、魅了と恐怖に対するセーヴィング・スローに対して1d4を追加する。 集団戦術: 少なくとも1体の友好的なクリーチャーが目標の5フィート以内にいて無力化されていない場合、その目標に対する攻撃ロールの際1d4を追加する クロールの翅: 移動の一部として、ターン終了時まで自分の移動速度に等しい飛行速度を得ることができる。11レベルからは、この飛行速度が永続的になる。中型または大型の鎧を着ている場合、または鎧に覆われている場合、この翅は使用できない。 特徴:地下街の抜け道 君は、人ごみや障害物、監視の目をすり抜けて街中を移動するための、地下の隠れた道を知っている。 戦闘中でないときは、自分と自分が率いる仲間は、市内の任意の2地点間を通常の速度の2倍の速さで移動することができる。 地下街の道には、地上の光を浴びることのない危険が潜んでいるため、安全が保証されているわけではない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード