変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/22 07:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ライト・クロスボウ 射程 80/320
背景 BACK GROUND
侍祭 技能習得:〈看破〉〈宗教学〉 言語:任意のもの二つ 装備:聖印(君が聖職に関わるようになった時に貰った物)、祈祷書かマニ車、お香5本、法衣、普通の服一着、ベルトポーチ(15gp入り) 特徴:信仰厚き者の保護
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 :共通語、ドワーフ語、巨人語、天上語 ■鎧と縦への習熟 :軽装鎧、中装鎧、シールド ■武器への習熟 :単純武器、バトルアックス、ハンドアックス、スローイング・ハンマー、ウォーハンマー ■道具:なし
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特性 ◎暗視(Darkvision):60ft. ◎ドワーフの回復力(Dwarven Resikience): 対毒STに有利。毒ダメージに対して抵抗力。 ◎ドワーフ流武器訓練(Dwarven Weapon Training): バトルアックス、ハンドアックス、スローイング・ハンマー、ウォーハンマーに習熟。 ◎道具の習熟: 以下の職人道具から一つに習熟している。 武具屋の道具、醸造家の道具、石工の道具。 ◎石の英知(Stonecunning): 石細工の出自に関する【知力】〈歴史〉判定時は〈歴史〉技能に習熟していると見なし、さらに倍の習熟ボーナスを得られる。 ◎ドワーフのタフさ(Dwarven Toughness):hpの最大値が 1 増加し、レベルが上がる度に得るhpも1増加する。加えて休憩中にhpをロールする際、ロールするヒットダイスごとに 1 点の追加hpを回復する。 ■クラス特性 ◎呪文発動 ・初級呪文 ・儀式発動 ・焦点具:聖印 ◎信仰の領域 :生命の領域 ◎神との交信 ・アンデッド退散 :聖印を見せアンデッドを非難する祈りを唱える。30ft.以内のキャラクターを見聞きできる各アンデッドクリーチャーは【判断力】ST もしクリーチャーがセーヴに失敗 すると、1 分間かダメージを受けるまで退散する。 退散させられたクリーチャーは自身のターンを可能な限りキャラクターから遠ざかることに費やし、自らの意志でキャラクターの30ft.以内に近付くことはできない。クリーチャーはリアクションを取る事もできない。 ・命の使徒 1Lv以上の呪文でクリーチャーのhpを回復させたならいつでも、そのクリーチャーは2+その呪文レベルに等しいhpを追加で回復する。 ・命の保存 アクションとして、キャラクターは聖印を掲げ、クレリックレベルの 5 倍に等しいhpを回復できるエネルギーを呼び起こす。キャラクターから 30 フィート以内にいる任意の数のクリーチャーを選択し、このヒットポイントをそれらの間で分割すること。この特徴はクリーチャーをhp最大値の半分を超えない状態まで回復できる。キャラクターはこの特徴をアンデッドや人造のクリーチャーに使う事はできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガイディング・ボルト
キュア・ウーンズ(領域)
サンクチュアリ
ディテクト・マジック
ヒーリング・ワード
ブレス(領域)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
スピリチュアル・ウエポン(領域)
ホールド・パーソン
レッサー・レストレーション(領域)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード