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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/17 14:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者/文明を離れ天然と交感しようとした。 発見/野獣が武術を使うとヒューマンより強い
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
しばしば思索や瞑想にふけって周囲の状況を見失う。
尊ぶもの IDEALS
大善。私の力は私のためではなく、万人を助けるために授かったものだ。(善)
関わり深いもの BONDS
私の発見は、もし世に知られたならば、世界の破滅すら招来しかねない。
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、暗く血なまぐさい思いが腹の中にある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、ショートソード、シミター 鎧:軽装、中装、盾 道具:薬草師道具、調理用具 乗り物:陸 言語:共通語、ドルイド語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ヒューマン ■クラス:モンク 《鎧わぬ守り》 鎧非装備かつ盾不使用時、ACは(10+【敏捷】修正値+【判断力】修正値)になる 《武術》 (1)素手かモンク武器しか使用しておらず、(2)鎧と盾を使用していない場合、以下の利益を得る。 ・素手とモンク武器の攻撃ロール及びダメージロールに【筋力】の代わりに【敏捷力】を使用できる ・素手とモンク武器の通常ダメージの代わりに1d4を使用できる。このダイスはクラスレベルにより上昇する。 ・君のターンに素手攻撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、そのターン中にボーナスアクションとして1回の素手攻撃が行える。 《気》2点 ・気に対するセーブ難易度 =8+習熟セーブ+君の【判断力】修正値 ・連打:BA/気1点/自分のターンに攻撃アクションを行った直後に、2回の素手攻撃可能 ・護身:BA/気1点/自分のターンに回避アクション可能 ・疾風足:BA/気1点/自分のターンに早足か離脱アクション可能。さらに跳躍距離2倍 《運足法》鎧と盾を使用していない場合、移動速度が10ft増加。 ■クラス:ドルイド 《ドルイド語》ドルイド語に習熟し、秘密のメッセージを残せる。習熟していないものはメッセージに気づくのに難易度15【判断力】〈知覚〉判定、解読するには魔法が必要。 《自然の化身》アクションを用いて野獣クリーチャーに変身。(2回/休憩毎) 変身可能:脅威度1以下、水泳、飛行速度無し ----------------------------------- ■月の円環 《戦う自然の化身》BAで《自然の化身》使用可。《自然の化身》中、BAで呪文スロット1つを消費し、スロットレベル×1d8ヒットポイント回復可。 《月の円環の形態》脅威度1以下の野獣に変化できる。 ■特徴 《守護戦士》 ・機会攻撃をヒットさせたクリーチャーの移動速度を、ターン中0にする。 ・君の間合いから離れるクリーチャーは、離脱アクションを取っていても君からの機会攻撃を誘発する。 ・君から5ft以内にいるクリーチャーが君以外の目標に対して攻撃を行ったら、君はリアクションを用いて攻撃を行ったクリーチャーに1回の近接武器攻撃を行うことが出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
シャレイリ
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー
アニマル・フレンドシップ
エンタングル
サンダー・ウェイヴ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード