変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/12 01:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(道案内) 【特徴:放浪者】 ・地図と地形を克明に記憶でき、大まかな位置関係をいつでも思い出せる。 ・自然環境下であれば食糧と新鮮な水を1日に6人分発見できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人たちに目を配る。
尊ぶもの IDEALS
変化。 生命は季節に似て常に変化する。我々もまた、共に変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにおけない。
その他設定など
幻視した災厄を防がんとクソ辺境の田舎から旅に出たが、都会で路頭に迷ってカツアゲ等に遭い、防犯のため熊の姿で寝ていたら大騒ぎに。 その時に救ってくれたパラディンのデリーをオジキと慕い、付き従っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 ドルイド語、共通語、森語、竜語 【道具習熟】 薬草師道具、横笛 【武器・防具】 クオータースタッフ、クラブ、シックル、ダガー、ジャベリン、スピア、スリング、ダーツ、メイス 軽装鎧、中装鎧、盾(いずれも金属製以外)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特技】 ・戦場の術者(ph168) ・セーヴ習熟/耐久力(ph168) ・観察眼/判断力(ph165) *能力値UP→【判断力】+2 ・セーヴ習熟/敏捷力 【クラス特徴:ドルイド】 A自然の化身 Aドルイドの円環:月の円環 2.戦う自然の化身 →ボーナスアクションで変化できる →変化中、ボーナスアクションで呪文スロット1 消費につき1D8点回復 2.月の円環の形態 →脅威度1以下の野獣に変化できる 4.水泳移動速度持ち野獣OK 6.野獣形態時の攻撃が魔法の武器扱いになる、 ドルイドLVの1/3の脅威度以下の野獣に変身できる 8.飛行移動速度持ち野獣OK 10.自然の元素の化身 →自然の化身の使用回数2回を一度に消費して、 アース、ウォーター、エア、ファイアいずれかの エレメンタルに変化できる。 【クラス特徴:モンク】 @鎧わぬ守り →鎧、盾装備なしでACが10+敏捷力S+判断力S @武術 ※ 鎧、盾装備なしの状態に限る →自身のターンに素手or単純近接武器で 攻撃アクションを行なって且つ、Bアクション 未使用であれば、それを消費して一回素手攻撃 ができる。 ※単純近接武器に野獣形態時の生来武器含む。 →素手攻撃の攻撃、ダメージロールに敏捷力を 用いても良い。 A気ポイント→2点 ・連打 →攻撃アクションを行なった直後に気ポイント1点 消費で一回のボーナスアクションとして2回の 素手打撃を行える。 ・護身 →気ポイント1点消費で、自分のターンに1回の ボーナスアクションとして回避アクションを 行える。 ・疾風足 →気ポイント1点消費で、一回のボーナス アクションとして離脱or早足アクションを 行える、且つそのターンの間じゅう跳躍距離が 2倍になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
メンディング
シャレイリ
フロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー
ヒーリング・ワード
キュア・ウーンズ
フェアリー・ファイア
ロング・ストライダー
アブソーブ・エレメンツ
エンタングル
(儀)スピーク・ウィズ・アニマルズ
(儀)ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・スピリット
レッサー・レストレイション
プロテクト・フロム・ポイズン
エンハンス・アビリティ
スパイク・グロウズ
フレイム・ブレード
ヒート・メタル
ホールド・パーソン
ムーンビーム
ロケート・オブジェクト
ファインド・トラップス
ダークヴィジョン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コール・ライトニング
タイダル・ウェイヴ
ウィンド・ウォール
ウォール・オヴ・ウォーター
カンジャー・アニマルズ
ディスペル・マジック
プロテクション・フロム・エナジー
スピーク・ウィズ・プランツ
クリエイト・フード・アンド・ウォーター
(儀)ウォーター・ブリージング
(儀)ウォーター・ウォーク
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイス・ストーム
ブライト
ポリモーフ
グラスピング・ヴァイン
ストーン・シェイプ
コントロール・ウォーター
チャーム・モンスター
フリーダム・オヴ・ムーブメント
ロケート・クリーチャー
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マス・キュア・ウーンズ
グレーター・レストレーション
メイルストロム
カンジャー・エレメンタル
トランスミュート・ロック
ウォール・オヴ・ストーン
ギアス
コミューン・ウィズ・ネイチャー
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒール
サンビーム
フレッシュ・トゥ・ストーン
プライモーディアル・ウォード
ヒーローズ・フィースト
トランスポート・ヴァイア・プランツ
ウィンド・ウォーク
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
リジェネイト
ファイアー・ストーム
プレイン・シフト
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード