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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/22 22:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族(騎士) 従者:貴族(従士)、馬丁、召使い
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰もが同じものを持っている
尊ぶもの IDEALS
敬意 人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ
関わり深いもの BONDS
主に絶対の忠誠を示している
弱味 FLAWS
主に対する侮辱は決してに許さず、時には我を忘れて攻撃的になってしまう
その他設定など
幼いころに両親を亡くして途方に暮れていた時にとある貴族に拾ってもらった。それ以降忠誠を誓っている。 主に面白そうだから様子を見て来いと言われたのでRappan Athukを探している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟: バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器 鍛冶道具 ゲーム用カード 言語: 共通語、ドワーフ語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族の特徴】 暗視:60ft ドワーフの毒体制:毒ダメージに対する耐性 石工の勘:石造物の由来に関する〈歴史〉に習熟ボーナスの2倍を加算 【クラスの特徴】 聖邪感知:1回のアクションでターン終了まで60ft以内でかつ完全遮蔽の背後にいないアンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置を知る。また、ハロウ等によって聖別または冒涜された場所や物も感知する。(1+【魅了】)回使える。大休憩で回復 癒しの手:(パラディンLv×5)の回復プールを持つ。1回のアクションで接触することで任意の数だけ回復できる。5ポイント使用で病気の治療又は毒の中和ができる。 戦闘スタイル(護衛):リアクションを用いて盾を使用し自分の5ft以内にいるクリーチャーに対する攻撃を不利にできる 神聖なる一撃:1回の近接攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に呪文スロット[光輝]ダメージを追加できる。1レベルスロットで2d8、その後1レベルごとに+1d8.最大5d8 アンデッドならさらに1d8 健全なる肉体:病気に対する完全耐性 献身の誓い: 正直:嘘をつくな。人を騙すな。言ったことは約束したことに等しい 勇気:決して恐れずに行動せよ 同情:他人を助け、弱者を守り、彼らを脅かすものを罰せよ 名誉:他者を公正に扱い、己の名誉ある行いによって他者に範を示せ。できる限り多く善をなし、少なく害をなせ 義務:己の行為とその結果に責任を持て。己の保護下にあるものたちを守り、己の上に正当な権利を持つ者に従え。 神聖伝導 武器聖別:1回のアクションで自分の持つている武器に正エネルギーを付与。以降1分間攻撃ロールに【魅力】。また、20ftに明るい光、さらに20ftに薄暗い光を放ち、武器が魔法のものになる 不浄者退散:1回のアクションで30ft以内にいる自分の姿が見えるもしくは声を聴くことができるアンデッド・フィーンドは【判断】セーヴィング・スロー。失敗は1分間"退散" 献身のオーラ: 30ft以内の味方が魅力状態にならない。 清い心: 自分と10ft以内のクリーチャは常に「プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド」の影響下にある 追加攻撃: 攻撃アクション→2回攻撃 防護のオーラ: 30ft以内のセービングスローに+【魅力】 (自分の分はセービング・スローの欄に反映済み) 勇気のオーラ: 30ft以内のクリーチャーは恐怖にならない 神聖なる攻撃: 近接武器攻撃に+1d8 浄化の接触: アクションで自分もしくはクリーチャー1体にかかっている呪文を終わらせる。回数は【魅了】、大休憩で回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダラス・スマイト
シールド・オブ・フェイス
ディヴァイン・フェイヴァ―
ラスフル・スマイト
サンクチュアリ
プロテクション・フロム・イーヴィル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブランディング・スマイト
レッサー・レストレーション
ゾーン・オブ・トゥルース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブラインディング・スマイト
クルセイダーズ・マントル
リムーヴ・カース
エレメンタル・ウェポン
ディスペル・マジック
ビーコン・オブ・ホープ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スタガリング・スマイト
デス・ウォード
ガーディアン・オブ・フェイス
フリーダム・オブ・ムーヴメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
デストラクティヴ・ウェイヴ
サークル・オヴ・パワー
コミューン
フレイム・ストライク
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード