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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/09/25 18:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:蛮族の略奪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人といるより獣といる方が落ち着く ・文字通り狼に育てられた
尊ぶもの IDEALS
変化:万物は移り行く
関わり深いもの BONDS
闘技場:勝ち抜くことこそ誉れだ
弱味 FLAWS
力いずパゥワー:力こそが全てを支配する。いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
「Nの塔:DMのぼりさん」/イオリ、マカロフ、クゥ、エレノア/784EXP,3gp 「倉庫の見張り:DM円柱さん」/レイア、アリステラ、シャーロット、アルケス/720EXP,22gp 「Nの塔2F:DMのぼりさん」/イオリ、コヨミ、マイ/1200EXP+1300EXP,133gp ポーション・オブ・ヒーリング、ポーションオブ・ヒロイズム DM経験点/1500xp,75gp 荒らされた農園を救え:DMkuuさん/イオリ、マイ/6800XP,0GP ベルト・オヴ・ファイアー・ジャイアント・ストレンクス DM経験点/220xp,22gp DM経験点/580xp,60gp 熱戦!闘技大会!:DMくーさん/イオリ、マイ/10666XP、2166gp サークレット・オヴ・ブラスティング 夏山のハイキング:DMくーさん/イオリ、マイ/9866xp,483gp 騎士団からの極秘依頼:DMくーさん/イオリ、マイ、シャーロット/7000xp,1250gp デック・オヴ・イリュージョンズ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、イヌ科動物の言葉 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:楽器1つ(ドラム)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
1日に必要な食料と水 ・食料:1ポンド分(保存食1個) ・水:1ガロン(=8パイント)分(水袋2つ分) ※1パイント≒1ポンド ◆特技 ・大業物の使い手:以下の利益を得る。 @近接武器攻撃によるクリティカルヒットを与えるか、近接武器攻撃によってクリーチャー1体のHPを0にしたら、ボーナスアクションを用いて1回の近接武器攻撃を行える。 A習熟している“重武器”の特性を持つ武器で近接攻撃を行う時、攻撃ロールに-5ペナを受ければ、ヒットした時のダメージ+10 ◆種族特徴 ・暗視:60フィートで明るさを1段階引き上げる ・優れた嗅覚:匂いを覚えることができる。また、匂いを持つモノに対しての嗅覚を用いる判定と受動知覚に+2のボーナス ・優れた体格:運搬能力や押し引きしたり持ち上げたりする際には、サイズ分類が1段階大きくなる。 ・群れに属するモノ:〈知覚〉〈動物使い〉に習熟する ◆クラス特徴 ▼基本特徴 ・激怒:BAを使用して“激怒”状態になれる。重装鎧を装備していないなら以下の効果を得る。 (1)【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利を得る。 (2)【筋力】を用いて近接攻撃を行う際、ダメージロールにボーナス+2を得る。 (3)[殴打][刺突][斬撃]ダメージに抵抗を得る。 “激怒”は最大1分続き、その間は呪文が使用不可。気絶するか、前のターンの終了時から「敵を攻撃していない」または「ダメージを受けていない」なら“激怒”は終了する。 “激怒”は最大4回使用できる。大休憩でリキャスト。 ・鎧わぬ守り:鎧を着用していないなら、ACが「10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値」になる。盾は使用可能。 ・捨て身の攻撃:攻撃時に捨て身攻撃を宣言した場合、そのターンの間、【筋力】を用いる近接攻撃ロールに有利を得る。代わりに、自身の次のターン開始時まで自身に対する攻撃ロールにも有利が付く ・危険感知:自身から見えている罠や呪文などの効果に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。ただし、聴覚喪失状態や盲目状態では得られない ・追加攻撃:1回の攻撃アクションで2回攻撃できる。 ・高速移動:重装鎧を着用していない限り、移動速度が10ft/2sq増加する ・野生の直感:イニシアチヴロールに有利を得る。また、不意を打たれても、激怒に入るのであれば行動できる。 ▼トーテム戦士 ・精霊探し:「スピーク・ウィズ・アニマル」「ビースト・センス」の呪文を獲得 ・トーテム精霊(熊):激怒中、[精神]ダメージ以外のあらゆるダメージに抵抗を得る。 ・獣の相(熊):運搬能力が2倍になる。更に、物体を持ち上げ、押し引きし、破壊するための【筋力】判定に有利を得る。 ◆背景特徴 ・放浪者:周囲の地形、集落、特筆すべきものの大まかな位置関係を克明に記憶でき、いつでも思い出せる。豊かな自然環境であれば、6人分の食料と水を毎日発見できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード