変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/02 12:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 技能習熟:〈隠密〉〈手先の早業〉 道具習熟:変装道具、盗賊道具 装備:小ぶりのナイフ、自分の育った町の地図、ペットのマウス、何か親のことを思い出すよすがとなる物、普通の服一着、ベルトポーチ(10gp入り) 特徴:街の秘密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
興味が湧いた事柄は覗き見せずにいられない性分。 物の名前をよく忘れる。「アレだよ、アレ!」と云いながら、マイナーイリュージョンでその物の外見を示す。
尊ぶもの IDEALS
自由で過ごしやすい生活
関わり深いもの BONDS
同族たち。あと犬。
弱味 FLAWS
手癖が悪い。興味の湧いた物をつい、持って帰ってしまう。
その他設定など
hp計算 6+4x4+1x5=6+16+5=27
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 ハーフリング語 コモン語 ■鎧と盾への習熟 :なし ■武器への習熟 :ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ ■道具への習熟 :変装道具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特性 ◎ハーフリングの幸運(Lucky) :攻撃ロールや能力値チェック、あるいはSTで出目1を振ったときに、再度ロールして必ず新しい目を取る。 ◎ハーフリングの勇気(Brave) :恐怖に対するSTに「有利」を得る。 ◎すり抜け移動(Halfling Nimbleness) :自分のサイズよりも大きなサイズならどんなクリーチャーのスペースも通り抜けられる。 ◎隠密の天性(Naturally Stealthy) :自分より 1 段階以上サイズが大きいクリーチャーによって視認困難が課されている場合に隠れ身を試みることが出来る。 ■クラス特性 ◎呪文発動 ・初級呪文 5つ ・呪文習得数 6つ ・呪文発動の能力値:魅力 ・呪文発動の焦点具 ◎魔力の起源:神の魂 ・神の魔法 ・神々の恩寵 STまたは攻撃に +2d4/休憩 ◎魔力の源泉 ・魔力点:5 ・柔軟な呪文発動 スロットLv1/必要魔力点2 スロットLv2/必要魔力点3 スロットLv3/必要魔力点5 ◎呪文修正 ・呪文射程延長 ・呪文二重化 ◎能力値上昇/特技 Lv4:CHA+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ
ライト
メイジ・ハンド
マイナー・イリュージョン
ファイアー・ボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
メイジ・アーマー
マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ
シー・インヴィジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ライトニング・ボルト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード