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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/11 21:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
原始の相棒 陸の野獣 中型・野獣 AC 16(13+PB) HP 35(レンジャーLv+1)x5 移動速度:40ft. 登攀40ft. STR 14(+2) DEX 14(+2) CON 15(+2) INT 8(-1) WIS 14(+2) CHA 11(+0) 感覚:暗視60' 受動〈知覚〉15 言語:君の話す全ての言語を理解する 突撃:20’直進後攻撃ヒットで追加1d6[斬撃]ダメージ+筋力ST伏せ 原始の絆:あらゆる能力値判定およびSTに君のPBを加える ◆アクション ・暴れる:近接武器攻撃、ダメージ 1d8+5(STR+PB)[斬撃]
背景 BACK GROUND
辺境育ち(道案内) 技能習熟:〈運動〉〈生存〉 道具習熟:一種類の楽器 言語:任意の言語一つ 装備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品(皮、頭、角など)、旅人の服一着、10gpの入ったベルトポーチ 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・動物好きで、原始の相棒と一緒に居るのが一番落ち着く。 ・若干無鉄砲で性急な所がある。
尊ぶもの IDEALS
・自然 様々な動植物が生きる環境を尊ぶ。
関わり深いもの BONDS
・原始の相棒 共に駆けるために旅暮らしをしている。
弱味 FLAWS
社会的に格式張った場所が苦手だ。
その他設定など
HP計算 10+6x5+5x1+1x7=10+30+5+7=52
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆言語:ハーフリング語、共通語、森語、巨人 ◆道具習熟:パンフルート ◆防具習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 ◆武器習熟:単純武器、軍用武器 ■種族特性 ◎ハーフリングの幸運 :攻撃ロールや能力値チェック、あるいはSTで出目1を振ったときに、再度ロールして必ず新しい目を取る。 ◎ハーフリングの勇気 :恐怖に対するSTに「有利」を得る。 ◎すり抜け移動 :自分のサイズよりも大きなサイズならどんなクリーチャーのスペースも通り抜けられる。 ◎音無き言葉 :テレパシー 30' 一体 同じ言語を習得していること ■スタッフofウッドランズ(10チャージ) 1Lv ・アニマルフレンドシップ(1) ・スピークwithアニマルズ(1) 2Lv ・バークスキン(2) ・ロケートアニマルorプラント(2) ・パスwithoutトレース(0) 3Lv ・スピークwithプラント(3) 5Lv ・アウェイクン(5) 6Lv ・ウォールofソーン(6) ・ツリーフォーム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■レンジャークラス特性 ◎技能(以下から三つ選択) 〈運動〉〈隠密〉〈看破〉〈自然〉〈生存〉〈捜査〉〈知覚〉〈動物使い〉 ◎得意な仇敵(得意な敵の代替)1Lv 攻撃をヒットさせたら、対象を好敵手としてマークできる(要集中) マークした相手には毎ターン最初のヒットに1d6ダメージ追加できる。 1日3回(習熟ボーナス回) ◎腕利きの探検家(自然探検家の代替) ・熟練者(1Lv) 1つの技能の習熟ボーナスを2倍に〈運動〉 言語二つ追加(巨人語、森語) ・放浪者(6Lv) 歩行速度が5増加する。また歩行速度と同じ登攀速度と水泳速度を得る。 ◎戦闘スタイル(2Lv) ・片手武器戦闘 片手武器のダメージに+2 ◎呪文発動 ・呪文習得数 4個 ・呪文発動の能力値:【判】 ・呪文発動の焦点具(2Lv)(ターシャ) ◎原始の感知力 (野生の感知力の代替)3Lv ・スピークwithアニマルズ(1回/日) ・ビースト・センス(1回/日) ◎レンジャーの類型:ビースト・マスター ・始原の相棒(ターシャ)(3Lv) ◎戦士の柔軟性(4Lv)(ターシャ) 能力値が上がるレベルで戦闘スタイルを入れ替えられる ◎能力値上昇/特技 4Lv:WIS+2 ◎追加攻撃(5Lv) ■ドルイドクラス特性 ◎呪文発動 ・初級呪文:2つ ・呪文準備数:5(1Lv+4WIS) ・儀式発動 ・焦点具(スタッフofウッドランド)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーン・ウィップ
マジック・ストーン(ターシャ)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ーーレンジャーーー
スピークwithアニマルズ(1回/日)
エンスネアリング・ストライク
ーードルイドーー
アブソーブ・エレメンツ(ザナサー)
エンタングル
キュア・ウーンズ
グッドベリー
フォッグ・クラウド
アニマル・フレンドシップ(杖)
スピークwithアニマルズ(杖)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ーーレンジャーーー
ビースト・センス(1回/日)
エイド
スパイク・グロウス
サイレンス
バークスキン(杖)
ロケート・アニマルorプラント(杖)
パスwithoutトレース(杖)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピークwithプランツ(杖)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アウェイクン(杖)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォールofソーン(杖)
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード