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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/11 23:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 文明を離れ自然と交換しようとした
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っているものに大いに同情をよせる
尊ぶもの IDEALS
好奇心と探究こそが進歩の礎だ(混沌)
関わり深いもの BONDS
私は隠棲の中で大いなる悪の存在を知った。これを打ち砕けるのは私だけだ。
弱味 FLAWS
思考や哲学が教条的である
その他設定など
現地人ガイド及び医術師。 昔は街で暮らしていたが、騒がしさに嫌気がさし今は家族(両親と兄)と離れひっそりと森で一人暮らしている。 たまに家族が様子を見に行き来することもあるようだ。 静かな自室で日々新たな知識と向き合うことが至上の悦び。 性格は穏やかで困ったものがいれば何かと世話を焼こうとする。助けを求められると放っておけない。 お茶にはこだわりがあり、色々な地方の珍しいお茶を集めている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語・ドワーフ語、ドルイド語・オーク語 軽装鎧、中装鎧、盾 クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
14 8 14 10 13 18 技能:一つの技能に習熟(運動) 特技:任意の特技を得る 【戦場の術者】 少なくとも1つの呪文を発動する能力 ・ダメージを受けた際、精神集中を維持するための耐久力セーヴィング・スローに優位を得る。 ・片手、または両手に盾や武器を持っている場合でも、呪文の動作要素を執り行える。 ・敵対的なクリーチャーの移動が機会攻撃を誘発するとき、機会攻撃を行う代わりにリアクションを用いて呪文を発動しても良い。 自然の化身(二回まで) アクションを用いて魔法の力により、自分がこれまで見てきたことのある野獣のクリーチャーの姿をとることができる。 制限:脅威度1/4以下 レベル4:脅威度1/2以下 ドルイドの円環 土地の円環(LV2〜) ・2レベル 自然魔法回復:小休憩の間に呪文スロットの一部(ドルイドレベルの半分:端数切り上げ)を回復することができる。ただし一度使用したなら、次に大休憩をするまで使用することはできない。 ・3レベル 円環の呪文:極地(スパイク・グロウス、ホールド・パーソン) ・真冬の子 冬の女神のオーリルが私を祝福してくれました。私は真冬の休日に生まれたからです。冷気への耐性があります。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
プロデュース・フレイム
マジックストーン
フロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル
ヒーリングワード
サンダーヴェイヴ
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
フォッグ・クラウド
アイス・ナイフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイク・グロウス(円環:極地)
ホールド・パーソン(円環:極地)
ヒート・メタル
パス・ウィズアウト・トレイス
レッサー・レストレーション
エンハンス・アビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリート・ストーム(円環:極地)
スロウ(円環:極地)
ディスペル・マジック
コール・ライトニング
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード