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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/12 23:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1Lv 6+【耐久力】修正値+3=9 2Lv 4+【耐久力】修正値+3=16 3Lv 4+【耐久力】修正値+3=23 4Lv 4+【耐久力】修正値+3=30 5Lv 4+【耐久力】修正値+3=37 6Lv 4+【耐久力】修正値+3=44 7Lv 4+【耐久力】修正値+3=51 7Lv 4+【耐久力】修正値+3=58 ネックレスオブアダプテイション 毒ガス内でも呼吸可能 ヘッドバンドインテレクト
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生れを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。 親切で優しく民衆に人気がある。
尊ぶもの IDEALS
平和。
関わり深いもの BONDS
我が家の者たちほど大切なものはない。
弱味 FLAWS
弱者に対して手を差し伸べずにはいられない。
その他設定など
アルバーナの貴族で十賢者の第参席:南方ブロンヒル伯爵トレイザ家の一人娘。 元々は双子の姉弟として産まれたが、その数週間後に野党の襲撃に遭い金品と共に弟ミカエルを攫われる。その後足取りを辿るも見つからず、現在では弟は亡くなったとして処理されている。 ミアは魔法を学ぶ前より、他人の傷を癒す事ができ、使い魔を使役。また不思議な言動が時折見られ、幼児にはない達観した言動を行うことがあった。 魔法を学び始めると、親譲の才能をぐんぐん開花させてったが...... 炎を扱うことが極端に苦手であり、他人の意思を操作したり、傷つける魔法もミアの性格上扱いにくいということが判明。 自然的や神秘的な魔法との相性がよく、大地や風や水を操る。攻撃魔法もないわけではなく、自然を活用したり、癒す力を反転させて自然由来の腐らせる力へと変えることや、光輝による聖なる炎であれば扱う事ができる。※特に死霊系はめっちゃ嫌なので使い魔経由でしか使えない。 現在は後継として勉学に励みつつ、生きていると信じている弟の所在を探し続けている。 容姿 金髪碧眼 使い魔は白猫、名前はソロル
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆武器 ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ ◆道具 ゲーム道具(チェス) ◆言語 共通語、森語、竜語、オーク語、次元語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
貴族の特権:なんかちょっと偉い 【特技】 ◆魔法のたしなみ ・ウィザード選択 初級/ガスト、モールドアース 1レベル/ファインドファミリア ◆魔力の源泉 ◇魔力点 ・現在のソーサラーレベル分。 変換:ス@=魔2、A=3、B=5、C=6、D=7 変換はボーナスアクションで使用可能。 ◇呪文二重化 ◇呪文セーヴ妨害 ◆神の魂(愛と豊穣の大地母神エルダ) ◇神の魔法 ・ソーサラーの初級呪文or呪文習得時or入れ替え時にソーサラーとクレリックの呪文リストから選ぶことができる。 ・親縁属性を選び、リストから呪文を1つ獲得する。 ソーサラー呪文の数には入らない。 親縁/善、呪文/キュア・ウーンズ。 ◇神々の恩恵 ・自身のセーヴィングスローが失敗するか、攻撃ロールがミスした時、その結果のロールに2d4を加えることができる。小休憩or大休憩で再使用可能。 ◆語学の才 ・君の【知力】の数値を1上昇させる(最大値20)。 ・ 君は選択した3つの言語を修得する。 ・君は書き記す形式の暗号(暗号文)を巧みに作ることができる。他者は以下の3つの方法、すなわち、(1) 君から解法を知らされる。 (2) 難易度=(君の【知力】+君の習熟ボーナス)の【知力】判定に成功する。(3)解読するための魔法を使用する。によってのみ、君の作った暗号を読み解ける。 ◇治癒呪文強化 ・君、または君から5フィート以内の味方が、呪文によって回復するHPの量を決めるため、ダイスロールを行う際、君が無力状態でないなら、君は魔力点を1消費することで、任意の数のダイスを再ロールする ことができる。 ・この特徴は各ターンに1回までしか使用できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガスト(ザナ155)特技追加
モールドアース(ザナ170)特技追加
セイクリッドフレイム(PH248)
ガイダンス(PH229)
シェイプウォーター(ザナ158)
インフェスティション(ザナ152)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ(PH232)神魂分
ファインドファミリア(PH266)特技分
シールド(PH242)
インフリクトウーンズ(PH218)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マクシミリアンズアースングラスプ(ザナ169)
ドラゴンズ・ブレス(ザナ164)
ナーヘアズ・ミスチフ(フィズ22)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル(PH229)
マス・ヒーリング・ワード(PH280)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョンドア(PH253)
ラウロシムズ・サイキック・ランス(フィズ23)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード