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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/13 00:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■能力 HP:4+(6+2)*Lv Lv:Class 特徴 01:パラディン 聖者感知、癒しの手 02:パラディン 戦闘スタイル、呪文発動、神聖なる一撃 03:パラディン 健全なる肉体、聖なる誓い 04:パラディン 能力値上昇 05:パラディン 追加攻撃 06:パラディン 防護のオーラ 07:パラディン 聖なる誓いの特徴 08:パラディン 能力値上昇 09:パラディン - 10:パラディン 勇気のオーラ 11:パラディン 神聖なる攻撃
背景 BACK GROUND
兵士 技能習熟:<威圧>、<運動>
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に礼儀正しく物腰が丁寧である ・問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
独立。ものを考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
かつて占有に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
実践を経た戦士以外の者にはほとんど経緯を抱かない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム用カード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●エルフ - 能力値上昇:敏捷+2 - 年齢:ヒューマンと同じように成人になる。エルフのなかで成人と認められるのは100歳前後で成人を宣言し、成人名を名乗る。長命のものは750歳ほどまで生きる - 体格:身長150cm〜180cm強、体つきは細身で、サイズ分類は中型 - 移動速度:9m(30フィート) - 暗視:18m(60フィート) - 感覚鋭敏:君は<知覚>技能に習熟 - フェイの血筋:君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 - トランス:4時間休息したなら、きみはヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 - 言語:共通語、エルフ語 - 亜種族:ハイ・エルフ - 能力値上昇:知力+1 - エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ - 初級呪文:メンディング - 追加言語:森語 ●パラディン - 聖者感知 - 癒しの手 /アクション - 5*パラディンレベル/大休憩 - 戦闘スタイル - 護衛 君がみることのできるクリーチャーが、君以外の、君から5ft以内にいるクリーチャーを攻撃したなら、君はリアクションを用いてその攻撃の攻撃ロールに不利をつけることができる。ただしこれには君が盾を使用していなければならない。 - 呪文発動 - 【魅力】修正値+パラディンレベル/2 の呪文を用意できる - 神聖なる一撃 - 2d8 - 3d8 - 神聖力召集 1/大休憩 - ボーナスアクション:神性伝導を消費して消費済みの呪文スロット1つを回復する。回復するスロットのレベルは習熟ボーナスの半分以下(端数切り上げ)でなければならない。 - 聖なる誓い:Oath of Glory - 神聖伝導 1/小休憩or大休憩 - 鼓舞する一撃 1/ボーナスアクション "神聖なる一撃"でダメージを与えた直後に使用する。 君から見える君が選択したクリーチャー(君を含めてもよい)に一時的HPを合計(2d8+君のパラディン・レベル)に等しく、自由に分配することができる - 比類なき運動家 1/ボーナスアクション 10分間、君は【筋力】<運動>と【敏捷力】<軽業>判定に有利を得、君は通常の2倍の運搬能力、押し引きと引き上げの力を持つ。君の幅跳びと高跳びの距離は10ft延長される。 ●特技 - エルフの正確さ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダラス・スマイト
ガイディング・ボルト(Oath of Glory)
ヒロイズム(Oath of Glory)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード