変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/30 02:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない
尊ぶもの IDEALS
世に鎖あらば断ち切ろう、鎖を作ったものもまた断ち切ろう
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある、必ず取り返す
弱味 FLAWS
嘘をつく時には決まって出てしまう癖がある(目を閉じる)
その他設定など
紋章:金色のドラゴン 師匠:武器の達人 流儀:泰然 殺しが得意
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器 盗賊道具、ダイスゲーム、調理道具 共通語、自由にひとつ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【Periapt of Health】 このペンダントを身に着けている間、あなたはどんな病気にもかかりません。すでに病気に感染している場合、ペンダントを身に着けている間はその病気の影響が抑えられます。 【Bracers of Archery】 これらのブレーサーを着用している間、君はロングボウとショートボウに習熟しており、そのような武器による遠距離攻撃のダメージロールに+2のボーナスを得る。 【射撃の名手】 ・長距離攻撃を行っても不利を被らない ・1/2、1/4遮蔽を無視する ・習熟した遠隔武器で攻撃する際、-5のペナルティを受けることでダメージに+10する 【影に潜むもの】 ・軽度の隠蔽を得ていれば隠れ身を試みられる ・隠れている時に射撃攻撃をミスしても位置がバレない ・薄明るい明るさの中でも知覚判定に不利を被らない 【戦技の嗜み】 ・必中攻撃 攻撃ロールとダメージに戦技ダイスを追加する。ロール結果を見てから使用可能 ・挑発攻撃 ロール結果を見てから使用可能 ダメージに戦技ダイスが追加され、対象は判断力セーヴを行う 失敗した場合、次の君のターン終了時まで君以外に対する攻撃に不利を受ける 戦技ダイスは1d6 【習熟強化】 習熟を得ているうち2種類を選択 選択した技能の習熟ボーナスを2倍にする 【急所攻撃】 1ターンに1回、有利を得た攻撃が命中した際に追加で2d6のダメージを与える 妙技の特性を持つ武器、または遠隔武器を使用しなければならない 味方が目標の5f以内に居るときも急所攻撃可能 【盗賊の符牒】 ローグ同士の秘密の合図 【巧妙なアクション】 ボーナスアクションで隠身、早足、離脱が行える 【嘘逃さぬ耳】 嘘を見抜く看破判定の7以下の出目を8として扱う 【細部漏らさぬ目】 ボーナスアクションで隠れているクリーチャーや物体に気づく為の知覚判定 、または手がかりを見つけたり解析する捜査判定を行える 【戦法看破】 ボーナスアクションで見ることが出来るクリーチャー1体の【魅力】ペテンと看破判定の対抗判定を行う 勝利した場合、有利を得ていなくとも急所攻撃を行える 1分経つか、別の目標に対してこの特徴を使用するまで持続する 【弓術】 遠隔武器での攻撃ロールに+2 【底力】 ボーナスアクションでHPを1d10+ファイターレベル点回復 小休憩で再使用 【怒涛のアクション】 追加で1アクション可能 小休憩で再使用 【追加攻撃】 1回のアクションで2回攻撃 【秘術射撃の射法】 1ターンに1回、ショートボウ、またはロングボウでの攻撃が命中した際にしようできる この能力は2回まで使用可能で、小休憩で再使用可能 セーブ難易度15 ・影矢 追加で2d6の精神ダメージを与え、判断力セービングを行わせる 失敗した場合、君の次のターン開始時まで目標は5fより遠くにあるものを見ることができなくなる ・イバラの矢 追加で2d6の毒ダメージを与え、移動速度が20f減少する 1分の間、目標が瞬間移動以外の移動を行うと2d6の斬撃ダメージ アクションを使用して運動判定に成功すれば解除される 【黒社会のコネ】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジテイション 1アクション/10f/音声、動作/1時間 ・花火のシャワー、一吹きの風、かすかな音楽、奇妙な匂いといった無害で瞬間的な知覚を作り出す ・瞬間的にろうそく、松明、小さな焚き火の火をつけたり消したりする ・1時間、1ポンドまでの重さの行きていない物体を冷やしたり、温めたり、風味をつけたりする ・1時間、一つの物体の表面に色を付けたり、小さなマークや紋章を付ける ・なにもないところから、君の次のターン終了時まで持続する片手に収まる非魔法のガラクタ道具を作り出したり、幻の映像を作り出したりする
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード