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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/18 22:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▼アクション グリーンフレイム・ブレイド 対象に近接武器攻撃。ダメージロールに+1d8+3[火]、その対象から5ft以内のキャラクターに1d8+6[火]ダメージ
背景 BACK GROUND
辺境育ち/狩猟採取民 技能習熟:〈運動〉〈生存〉 道具習熟:楽器(リュート) 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・昔、オークの群れが士族に迫る時25マイルを休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる。 ・漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。
尊ぶもの IDEALS
部族の一人一人が、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。(善)
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。──遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目が無い。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 ▼エルフ ・敏捷力+2 ・鋭敏感覚:<知覚>習熟 ・フェイの血筋:魅了セーヴに有利。魔法による睡眠状態にならない ・トランス:1日4時間の休息で大休憩とする。 ▽ドラウの特徴 ・魅力+1 ・上級暗視(120ft/36m) ・日光過敏:自分、知覚しようとしている者、攻撃対象が直射日光の下にある時、攻撃ロールと<知覚>に不利 ・ドラウ魔法 1、ダンシング・ライツ 3、フェアリー・ファイアー 5、ダークネス ・ドラウの武器習熟:レイピア、ショートソード、ハンド・クロスボウ ■特技 ▼元素の達人 [火]ダメージの呪文は抵抗を無視する。ダメージの1の出目を2として扱う。 ■ソーサラー ・HD:1d6 ▼技能:<説得>、<魔法学> ▼魔力点:6点 ・回復/大休憩 ▼柔軟な呪文発動 SL1-MP2 SL2-MP3 SL3-MP5 ▽呪文スロット生成 ・1ボーナス・アクション ▽呪文スロットを魔力点へ変換 ・1ボーナス・アクション ▼呪文修正 ▽呪文敵味方識別 セーヴを要求する呪文を使用する場合、魔力点1を消費し【魅】体までの対象のセーヴを自動成功させる。 ▽呪文高速化 ・魔力点2点消費。発動時間が1アクションの呪文をボーナスで使用する。 ▼竜の血脈(ゴールドドラゴン) ▽竜の防御力 AC:13+【敏】、毎レベルHP+1 ▽対応元素 [火]ダメージを与える呪文にダメージロール+【魅】、魔力点1消費で1時間抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
グリーンフレイム・ブレイド
メンディング
プレスティジテイション
コントロール・フレイム
フレンズ
マイナー・イリュージョン
種:ダンシング・ライツ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
バーニング・ハンズ
マジック・ミサイル
種:フェアリー・ファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アガナザーズ・スコーチャー
スコーチング・レイ
種:ダークネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード