変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/26 02:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■フェアリーの魔法 ドルイドクラフト/音、動/瞬間 1/フェアリー・ファイアー/音/集中/1m 2/エンラージ:リデュース/音、物、動/集中/1m [フェアリー・ファイアー][エンラージ/リデュース] 上記2つは大休憩毎に1回使用可能 適切なレベルの呪文スロットを消費して発動可能 [知力]で発動する ■飛行 歩行移動速度に等しい飛行移動速度を持つ 中装/重装鎧を着用時は使用不可 ■呪文発動/4/3/2 初/コントロール・フレイムズ/動/特殊 初/ファイアー・ボルト/音、動/瞬間 初/プレスティディジテイション/音、動/1h 初/フロストバイト/音、動、物/瞬間 1/シールド/音、動/1R 1/スリープ/音、動、物/1m/高 1/ターシャズ・ヒディアス・ラフター/音、動、物/集中/1m 1/マジック・ミサイル/音、動/瞬間/高 1/メイジ・アーマー/音、動、物/8h 2/ウェブ/音、動、物/集中/1h 2/シャター/音、動、物/瞬間/高 2/スニロックス・スノーボール・スウォーム/音、動、物/瞬間/高 3/ 3/ 3/ファイアーボール/音、動、物/瞬間/高 3/メルフス・マイニュート・ミーティアズ/音、動、物/集中/10m/高 儀/ファインド・ファミリアー/音、動、物(10gp消費)/瞬間 ■秘術回復 小休憩でウィザード・レベルの半分のレベルのスロット回復 1日に1回まで使用可能 ■力術の専門家 力術を書き写す金額と時間が半分になる ■呪文効果範囲操作 (1+呪文レベル)体のセーヴィング・スローを自動成功 本来セーヴ成功で半分のダメージならダメージ無効 力術呪文のみ有効 ■初級呪文強化 初級呪文に対するセーヴに成功されても半分のダメージ 追加効果は与えない ■元素の達人/火 [火]に対する抵抗を無視する ダメージ・ダイスの1の目を2とみなす事が出来る
背景 BACK GROUND
○賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
○
尊ぶもの IDEALS
○
関わり深いもの BONDS
○
弱味 FLAWS
○
その他設定など
○
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■フェアリー由来 言語(共通語/森語) ■ウォーロック由来 軽装鎧 単純武器 仞ーヴィング・スロー(判断力/魅力) 技能(自然/ペテン) ■賢者由来 技能(魔法学/歴史) 言語(地獄語/奈落語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■フェアリー由来 能力値上昇(耐久力+1/知力+2) クリーチャー分類/フェイ サイズ分類/小型 フェアリーの魔法 飛行 ■ウォーロック由来 この世ならぬ契約相手/ヘクスブレード 契約による魔術 妖術 悪魔の目/契約武器強化/血に飢えた剣 契約の恩恵 ■特技
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
コントロール・フレイムズ
ファイアー・ボルト
プレスティディジテイション
フロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード