変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/04 01:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者:文明を離れ天然と交感しようとした。 特徴:発見 なんか大きな発見した。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。 しばしば思索や瞑想にふけって周囲の状況を見失う。
尊ぶもの IDEALS
私の力は私のためではなく、万人を助けるために授かったのだ。
関わり深いもの BONDS
私は隠棲の中で大いなる悪の存在を知った。これを打ち砕けるのは私だけだ。
弱味 FLAWS
思考や哲学が教条的である。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●言語 共通語、エルフ語、森語(群導く者の円環Lv2)、ドワーフ語(多芸多才) ●鎧 軽装鎧、中装鎧、盾 ●武器 クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス ●道具 薬草師道具、木彫道具(ドルイドと隠者で被ったので変更)、地図作製道具(多芸多才) ●技能 ドルイドより:自然、知覚 隠者:医術、宗教 ヒューマンの特徴:動物使い 多芸多才:生存
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
#ヒューマンの特徴 特技:セーヴ習熟(耐久力) #ドルイド ●ドルイド語 知っていて使える。 ●自然の化身 アクションを用いて、脅威度1までの見たことがある野獣クリーチャーに変身可能。2回まで。小休憩or大休憩を終了するたび回数は回復する。 ●能力値成長 Lv4:多芸多才(ザナサー収録特技) →〈生存〉と地図作製道具の習熟、ドワーフ語の会話と読み書き、〈知覚〉の習熟ボーナス2倍 Lv8:判断力+2 Lv12:判断力+2 #群導く者の円環(ザナサー) ●森のことば 野獣や多くのフェイと会話する能力を得る。森語の会話と読み書きが可能。 ●トーテム精霊 ボーナスアクションとして、君が見ることのできる60フィート以内の場所に非実体の精霊を呼び出す。効果は色々。 ●召喚の達人 召喚した野獣とフェイは普通より強靭になる。 ・1ヒット・ダイスにつき2ヒット・ポイントを得ている。 ・肉体武器によるダメージは、非魔法的攻撃のダメージに対する完全耐性や抵抗を克服する際には魔法的なものとみなされる。 ●精霊の加護 君が呪文によって召喚または想像した、種別が野獣またはフェイのクリーチャーが、トーテム精霊のオーラ内でターンを終了した時、そのクリーチャーは君のドルイド・レベルの半分に等しいヒット・ポイントを回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ソーン・ウィップ
ドルイドクラフト
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー
キュア・ウーンズ
ディテクト・マジック
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・ボンド
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・アニマルズ
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハリューサナトリ・テレイン
ポリモーフ
カンジャー・ウッドランド・ビーイングズ
チャーム・モンスター
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マス・キュア・ウーンズ
グレーター・レストレーション
コミューン・ウィズ・ネイチャー
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒール
ヒーローズ・フィースト
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プレイン・シフト
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード