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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/04 02:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※引き戻しの腰帯/ブリングバック・ベルト(要同調) この頑丈な革のベルトには複数の穴や小さな鞘がある。着用者が投げた投擲の特性を持つ武器は、攻撃した直後にこのベルトに瞬間移動して帰ってくる。 印の苦無(R) これはデータとしてはダーツとして扱う。 対象に命中した場合、対象に対して「フェアリー・ファイアー」が発動する。 隣接状態でアクションを消費して「回収する」と宣言することで、対象から抜いて再度使用可能となる
背景 BACK GROUND
辺境育ち(巡礼者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を向ける
尊ぶもの IDEALS
大善:部族の一人ひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した、災厄を防ぐために力を尽くす
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすもの目がない
その他設定など
萌上と竹叢の境目に位置する夢境(むさかい)という隠れ里出身の妖狐 獲物は無銘だが質の良い刀と霊力を用いて鍛えられた10本の短刀 妖狐としては比較的若く、閉鎖的な里で育ったためか世間慣れしていない所がある 口調は中性的な硬いものだがこれは警戒心故に隙を見せないようにしているためであり、本来は女性的な柔らかい口調 先祖代々神に仕える巫女の一族の出であり、里長が幻視した”きょうだい”に関する災厄を調べ、可能ならば鎮めるために里を出る まずは薄墨に赴けとの忠言を受けて薄墨を訪れるも情報を集める手段がないことに悩んで居たところ晴継の目に止まり、御用衆に属してはどうかと勧められて御用衆へ属する事になった
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語(会話、読書) 言語:ドルイド語(会話、読書) 言語:エルフ語(会話、読書) 防具習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 武器習熟:単純武器、軍用武器 道具習熟:横笛(フルート)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 ・暗視(60f+30f) ・尾噛みの変化 君は自身の尾を噛むことで、1日につき6時間までの間自身の姿をヒューマンに擬態させることができる。 ・増尾 また、自身のレベルに合わせて尻尾を追加することができる。 その本数は[自身のレベル-5]であり、この本数とはすなわち位階を示すものである。 君の持つ尾の本数より少ない化狐への説得、交渉において君は有利を得る。 ・狐火 君は初級呪文のダンシング・ライツを習得している。 ・魅了術 君は初級呪文のフレンズを習得している。 また、レベル3でチャーム・パースンを、レベル5でカーム・エモーションズを習得する。 参照する能力値は【魅力】である。 これらの上記2つの呪文は一度使用すると、大休憩を終えるまで再使用ができない。 ・魔性 一度だけ、君が対象に【魅力】セーヴを強いる効果を使用する際、対象のセーヴに不利を与えることができる。 この効果は大休憩が終わるごとに再使用が可能となる。 ・密偵の心得 <隠密><手先の早業><威圧><運動>のうち2つに習熟を得る。:隠密、運動選択 ・惑乱の秘術 [魅了術]において、レベル3でサジェスチョン、レベル5でホールド・パースンを追加で習得する。 ■クラス(TASHA’S CAULDRON OF EVERYTHINGによる修正適用) ・お気に入りの敵(得意な敵) └自然の知恵 ・巧みな探検家(自然探検家) └習熟B2倍:知覚 └追加言語:ドルイド語会話、エルフ語会話 ・呪文発動:覚えられる呪文4 └焦点具の使用:ドルイド ・戦闘スタイル:投擲武器戦闘 ・野生の直感力(野生の感知力) ・レンジャーの累計:グルームストーカー └グルームストーカーの魔法 └恐るべき奇襲 └影見通す目 ・能力値上昇 └特技:判断力+2 ・追加攻撃(2回)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フレンズ(心) 1アクション 射程:自身 構成:動作、物質 持続:最大1分、精神集中 敵対的でないクリーチャー1体に対する魅力判定に有利を得る 呪文が終了後そのクリーチャーは敵対的になる
ダンシング・ライツ(力) 1アクション 射程:36m 構成:音声、動作、物質 持続:最大1分、精神集中 3m以内を薄暗く照らす明かりを4つ生み出す 明かりは自分のターンにボーナスアクションを使って18mまで動かすことが出来る
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チャーム・パースン(心) 1アクション 射程:9m 構成:音声、動作 持続:1時間 人型生物に【判断力】セービングを行わせ、失敗した目標は魅了される 高レベル:スロットのLVが1上回る事に追加で1体のクリーチャーを目標と出来る
サジェスチョン(心) 1アクション 射程:9m 構成:音声、物質 持続:最大8時間、精神集中 射程内に居て君の言葉を理解できるクリーチャー1体に【判断力】セービングを行わせ、失敗した場合どう行動するか1,2分以内で指示することが出来る(魅了に完全耐性がある対象には無効)
スピーク・ウィズ・アニマルズ(占:儀式) 1アクション 射程:自身 構成:音声、動作 持続:10分 持続時間中君は野獣と音声で意思疎通できるようになる。野獣は知力によって制限される範囲で君に情報を教えてくれる
ハンターズ・マーク(占) 1ボーナスアクション 射程:27m 構成:音声 持続:1時間、精神集中 射程内に居て見えているクリーチャーに印を付ける 印を付けた目標に君の武器攻撃がヒットすると追加で+1d6ダメージを与える また、君は目標を探すための知覚、生存判定に有利を得る この呪文が終了するまでに目標のHPが0以下になったら、次以降のターンにボーナスアクションを用いて他のクリーチャー1体に印をつけることが出来る
ヘイル・オヴ・ソーンズ(召喚) 1ボーナスアクション 射程:自身 構成:音声 持続:1分、精神集中 この呪文が終了するまでの間に君の遠隔武器攻撃が初めてクリーチャーにヒットした際、攻撃の目標及び目標から1.5m以内のクリーチャー全員に【敏捷】セービングを行わせる 失敗したクリーチャーは1d10(刺突)のダメージを受ける(成功者は半分) 高レベル:スロットのLVが1上回るごとに発生するダメージが+1d10される(最大6d10)
グッドベリー(変性) 1アクション 射程:接触 構成:音声、動作、物質 持続:瞬間 1回のアクションを用いて食べるとHPが1回復するベリーを10個生み出す このベリーには1日分の栄養が含まれている 生み出してから24時間以内に食べないと効力を失う
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パースン(心) 1アクション 射程:9m 構成:音声、動作、物質 持続:最大1分、精神集中 君が見ることが出来る人型生物に【判断力】セービングを行わせ、失敗した目標は麻痺状態になる 目標は自分のターンの終わりに【判断力】セービングを行い、成功したらこの呪文は終了する 高レベル:スロットのLVが1上回る事に追加で1体のクリーチャーを目標と出来る
カーム・エモーションズ(心) 1アクション 射程:18m 構成:音声、動作 持続:最大1分、精神集中 目標地点から半径6m以内の球形範囲に居る人型生物は【魅了】セービングを行い、失敗した場合以下の効果の片方を受ける 1.対象に魅了、または恐慌をもたらしている効果を解除することが出来る 2.目標が他のクリーチャーを敵視していた場合、それを中立に戻す
ビースト・センス(占:儀式) 1アクション 射程:接触 構成:動作 持続:1時間、精神集中 同意した野獣に使用可能、君は自分のアクションを使うことで野獣が見たものと聞いたものを同じ様に見たり聞いたりできるようになる
パス・ウィズアウト・トレース(防御) 1アクション 射程:自身 構成:音声、動作、物質 持続:1時間、精神集中 君及び、君から9m以内に居て君が選んだクリーチャーはみな【敏捷力】(隠密)判定に+10ボーナスを得る上、魔法的な手段以外で追跡されない
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード