変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/26 20:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
杖 獣罠 仕留めた獣の記念品 旅人の服 ベルトポーチ 単純武器 単純近接武器 レザーアーマー 探検家パック ・背負い袋 ・携帯用寝具 ・炊事用具 ・火口箱 ・松明10本 ・保存食10日 ・水袋 ・50ft麻のロープ ドルイド用焦点具 ダーツx10
背景 BACK GROUND
母親と二人辺境の森の中で育つがカカが10歳のときに母親は放浪に出てしまい、一人森の中をさまよっているところをドルイドに拾われる。以後10年ほどドルイドとしての生活を送るが、ケンダーの放浪癖が出て旅に出る。 1年に1度ほど森に戻っては育ての親に旅のことを話すが数日でまた放浪に出かける。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
森の中で人と接しない生活を送ってきたため街に住むものとは価値観が異なる。ドルイドとして善き行いをする気持ちはあるが、その自由なふるまいから他人にはあまり理解されない。
尊ぶもの IDEALS
今歩いている道の先にある見たこともない景色。
関わり深いもの BONDS
自然と自由。自覚はなかったが旅をするうちに森や動物を傷つけるものを見ると、怒りが沸き起こることに気づいた。他人に説教をすることはないが、無駄に狩りをして自慢していた領主のお気に入りの馬の尻尾の毛を全て刈り取ったりしたことはある。
弱味 FLAWS
賭け事に弱い。街は苦手(大抵の人が忙しそうで自分の話を聞いてくれないから)だけど賭け事だけは別だ。あんなにポーチの中が満タンになったり空っぽになる出来事はそうそうない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 道具:薬草師道具 言語:ドルイド語、森語、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
月の円環:ボーナスアクションで自然の化身を使用可能。变化している間、ボーナスアクションを用いて1つの呪文スロットを消費し、その呪文スロットのレベル1ごとに1d8ヒットポイントを回復できる。 ●脅威度が1以下の野獣に变化できる。 恐れ知らず:あなた自身が恐慌状態になるか、恐慌状態が終わるかどうかのセーヴィングスローは有利になります。失敗した場合、成功として扱うことができます。これを行なった場合は大休憩を行うまではもう一度行うことはできません。 あざけり:あなたは他のクリーチャーを混乱させる特殊能力があります。ボーナスアクションとして、60フィート以内のあなたを認識できて声が聞こえる相手に、一連のあざけりの言葉を放ちます。対象は判断力セーヴィングスローを行い、あなたの次のターンの開始時まで、あなた以外のあいてを攻撃するロールに不利を与えます。 難易度は8+習熟ボーナス+知力、判断力、魅力修正値のいずれか(作成時に決定)です。 このボーナスアクションは、習熟ボーナスの回数と同じだけ行うことができ、大休憩をとると回復します。 放浪者:地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食糧および新鮮な水を(自分+5人)分発見できる(正しいマイル土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
グッドベリー
チャームパースン
エンタングル
フェアリーファイアー
スピークウィズアニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンス・アビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード