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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/17 00:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
HP再チャージ HPのゲージを一つ失うごとにこの特徴は使用回数を回復す る。また、この特徴によって特徴の使用回数が回復したらば それをリアクションとして即座に使用しても良い。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●言語 ・共通語 ・ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●暗視(60フィート) ●回転斬り アクションとしてこのクリーチャーの周囲5フィートにいるクリーチャー全員に近接武器攻撃を行う。 このアクションは1ラウンドに1度しか使用できない。 ●目覚める力 このクリーチャーはHPを2つ所持している。それぞれが独立しており、現在のHPが0になるまでは他のHPへダメージを持ち越すことはない。一度0になったHPを回復するには現在のHPを最大値まで回復させる必要がある。 このクリーチャーのHPは@35/A25である。 このクリーチャーはHPを一つ失うごとに追加でもう一つ追加のターンを行うことが可能となる。この追加のターンは現在のイニシアチブからDMが任意に決めて挿入できる。ただし、追加の行動はプレイヤーキャラクターが間に入るように挿入する。 ●ローリングアタック アクションとしてこのクリーチャーは自身の移動速度ぶんまでの地上の直線に移動する。この直線の全てのクリーチャーは難易度11の【敏捷力】セーヴィング・スローを行わなければならず、失敗すると1d10の[殴打]ダメージを受ける。成功時は半減。いずれにせよ、この効果を受けたクリーチャーはこの直線の外に押し出される。 この攻撃に機会攻撃は発生しない。 この攻撃の直線の中にあるクリーチャー1体のみは代わりに難易度13の【筋力】セーヴィング・スローを行う事ができる。成功したらば半分のダメージを受け、この攻撃はそのクリーチャーの目の前で中止される。 このアクションは1ラウンドに1度しか使用できない。 HP再チャージ後のローリングアタックは難易度がそれぞれ1上昇し、ダメージロールに+2される。HP再チャージ。 ●破壊の咆哮 このクリーチャーはボーナスアクションとして自身の習熟修正値と等しい数のヒットダイス(2)を消費し、それと等しい一時HPを得るとともに、周囲30フィート(6sq)にいる全てのクリーチャーは5フィート(1sq)押し出される。その後、このクリーチャーは次の1回の攻撃に対する抵抗を得る。この一時的HPは1分間後に消滅する。 このアクションは1ラウンドに1度しか使用できない。 ●衝撃の咆哮 このクリーチャーはアクションとして咆哮を放つ。 15フィートの円錐状の範囲にいる全てのクリーチャーは目標値11の【耐久力】セーヴィング・スローを行い、失敗で1d10[力場]ダメージを受ける。成功時は半減。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード