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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/25 13:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バトルアックス 攻撃5:習熟2+筋力修正値3 ダメ:1D8+3 両用1D10+3 ウォーハンマー 攻撃5:習熟2+筋力修正値3 ダメ:1D8+3 両用1D10+3 ライトクロスボウ 攻撃1: 習熟2+敏捷力修正値-1 ダメ:1D8-1 射程80/320
背景 BACK GROUND
民衆英雄: 恐ろしい怪物にただ一人立ち向かった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度決心したことは何があっても曲げない。 退屈な日常に飽いており、いつか非凡な運命のやってくるのを待っている。
尊ぶもの IDEALS
運命:大きな使命が私を呼んでいる。なんぴとにも、なにものにも、邪魔させはしない。
関わり深いもの BONDS
子供のころに大好きだった子が、いっしょに来てくれて、わたしとおなじ運命を追い求めてくれたらどんなにいいだろう。
弱味 FLAWS
心中ひそかに「おれが権力を握って国を治めれば世の中はもっとよくなる」と信じている。
その他設定など
戦闘スタイル:両手武器戦闘(両手で一つの武器を使用して攻撃を行う。ダイスで1か2が出たらそのダイスを再ロールできる。必ず再ロールの結果を採用する。)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通言語 ドワーフ語 (硬子音と喉音が目立つ) 武器 単純・軍用 全ての鎧・盾 乗り物 職人道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視(薄暗い光の中で60フィートまで見通せる,暗闇の中で薄暗い光の中のように見通せるが色は見分けられない) 毒耐性(毒に対するセーヴィングスローに有利を得る,毒ダメージに対する抵抗を有する) 戦闘訓練(バトルアックス,ハンドアックス,ライトハンマー,ウォーハンマー) 道具習熟(醸造用品) 石工の勘(石造物に関する知力歴史判定を行うとき歴史技能を習熟済みと判定され、さらにボーナスの二倍加算される) 壮健なるドワーフ(最大HP+1,レベルアップのたびに+1) 戦闘スタイル(両手武器戦闘両手で一つの武器を使用して攻撃を行う。ダイスで1か2が出たらそのダイスを再ロールできる。必ず再ロールの結果を採用する。) 底力(ボーナス・アクションを用いて1D10+1回復できる。休憩をするまで再使用不可) 怒涛のアクション(追加で1回のアクションが行える。休憩をするまで再使用不可)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード