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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/08 00:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
《毒使い》 ボーナスで武器に毒を塗布 ヒット時、対象は【耐】(14)失敗で「2d8」[毒]を与え、次の毒を与えた者のターン終了まで毒状態となる。1回ヒットすると塗った毒は失われる。
背景 BACK GROUND
背景:民衆英雄 〈生存〉〈動物使い〉
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
特技 〈毒使い〉 ・[毒]ダメージを与えるとき、相手の抵抗を無視する。 ・ボーナスで武器などに毒を塗布できる ・調毒道具に習熟 ・調毒道具を使い1時間と50gpで「習熟ボーナス」個の特殊な毒を作れる ・作った毒を塗った武器でヒットを受けたクリーチャーは【耐】(14)に失敗すると「2d8」[毒]を受け、次の君のターン終了まで毒状態 ・作った毒は武器に塗布して1分経過か、武器がヒットする失われる レギュレーションボーナス特技 〈すばやい短足〉 【敏捷】+1、〈軽業〉習得、移動速度+5、掴みからの脱出に有利
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ハーフリング語、森語、竜語 道具:調毒道具、地図作成道具、乗り物(陸) 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴(ハーフリング・スタウト) ◆能力値上昇 【敏捷力】+2、【耐久力】+1 ◆ハーフリングの勇気 恐怖に対するセーヴに有利 ◆ハーフリングの幸運 1D20判定に1が出たら1回だけ振り直せる。 ◆すり抜け移動 中型サイズ以上のクリーチャーをすり抜け移動できる。 ◆スタウトの毒耐性 毒へのセーヴに有利[毒]ダメに抵抗 クラス特徴(ファイター) ◇戦闘スタイル:片手武器戦闘 ◇底力 ボーナスで「1d10+ファイターLV」点のhpを回復。1/小休憩 クラス特徴(レンジャー) ◇腕利きの探検家(熟練者) 技能1つの習熟を2倍、2種類の言語 ◇得意な仇敵 攻撃がクリーチャーにヒットしたとき、その時を"得意な敵"に指定できる。この効果は精神集中の魔法と同様に扱い、1分経つか集中が切れるまで持続 自分の各ターンで最初に"得意な敵”に攻撃がヒットしたとき追加で「1d6」を与える。 "得意の敵”の指定は「習熟ボーナス回/大休憩」 ◇戦闘スタイル:無視界戦闘 ◇呪文発動(レンジャー) 発動可能呪文数:4 ◇呪文発動の焦点具 ドルイドの焦点具を使用可能 ◇レンジャーの類型(スウォームキーパー) ◇原始の感知力 「スピークウィズアニマル」「ビーストセンス」の呪文を習得し、一度だけ無料で発動可能(1回/大休憩) ◇能力値上昇=特技「毒使い」を習得 ◇追加攻撃(2回) ◇腕利きの探検家(放浪者) 歩行移動速度+5F、登攀移動と水泳移動を得る。 レンジャーの類輝(スウォームキーパー) ◇呼び集めた群れ 君の各ターンに1回、攻撃のヒット直後に以下のいずれかの効果を得る。 1)その攻撃に「1d6」[刺突]を加算 2)対象を水平に15Fまで強制移動(【筋】セーヴ消滅) 3)自身が5F移動 ◇スウォームキーパーの魔法 メイジハンド、フェアリーファイアー、ウェブをレンジャー呪文として習得
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ、コマンド、コンペルドデュエル、サンダラススマイト、シールドオヴフェイス、ディヴァインフェイヴァー、ディテクトイーヴルアンドグッド、ディテクトポイズンアンドディジーズ、ディテクトマジック、ピュリファイフートアンドウォーター、ヒロイズム、ブレス、プロテクションフロムイーヴルアンドグッド、ラスフルスマイト、セレモニー
エイド、ゾーンオヴトゥルース、ファインドスティード、ブランディングスマイト、プロテクションポイズン、マジックウェポン、レッサーレストレーション、ロケートオブジェクト、ウォーディングボンド、ジェントルリポウズ、プレイヤーオヴヒーリング
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
1LV
スピーク・ウィズ・アニマル
フェアリー・ファイア
グッドベリー
ハンターズ・マーク
ゼファー・ストライク
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2LV
ビースト・センス
ウェブ
パス・ウィズアウト・トレイス
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード