変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/27 18:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにいられない。
尊ぶもの IDEALS
自分がおいしいものを作ったり、演奏をすると、みんなが気持ちよく笑って喜んでくれる。それが何より大切なことだ。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
自分の味覚を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
甘党
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ハーフリング語 技能習熟:隠密、知覚、芸能、生存、動物使い、自然、捜査、軽業 習熟強化:生存、動物使い 武器習熟:軽鎧、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 楽器習熟:ライア、ショーム、リュート 道具習熟:調理道具、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の目を出したらそのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果は必ず使用。 ●ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利。 ●すり抜け移動 自身よりサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ●隠密の天性 自身よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャーによってのみ隠蔽されている時も、隠れ身を試みることができる。 ●バードの声援 自分のターンにボーナスアクションを用い、60フィート以内にいて自分の声を聞くことができる(自分以外の)クリーチャーに声援ダイスを渡す。相手は10分以内に1度だけ、声援ダイスを自分の能力値判定、攻撃ロール、セーヴィングスローのいずれかに加えることができる。この特徴は魅力修正値に等しい回数使用できる。大休憩を終えたら使用回数は回復する。 ●休息の歌 小休憩でヒットダイスによりHPを回復する際追加で1d6HPを回復。 ●言の葉の刃 自身から見え、かつ60フィート以内にいるクリーチャーが、攻撃ロール、能力値判定、ダメージロールのいずれかを行う際、リアクションとバードの声援の使用回数を消費し、声援ダイスを1個ロールして、結果をクリーチャーのロール結果から引くことができる。 ●観察眼 あるクリーチャーが理解できる言語を話し、その口を見ることができるなら、唇の動きを読んで何を話しているか理解できる。 受動【判断力】〈知覚〉値、および受動【知力】〈捜査〉値に+のボーナスを得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャスモッカリィ
メイジ・ハンド
プレスティディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
スリープ
サンダーウェイヴ
フェザーフォール
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
インヴィジヴィリティ
ファンタズマルフォース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード