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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/26 11:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 技能習熟:<医術><宗教> 道具習熟:薬剤師道具 隠棲の理由:人生の転機を迎え世間を離れた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている者に大いに同情を寄せる
尊ぶもの IDEALS
自由な思考(混沌)
関わり深いもの BONDS
私は自分が愛した人を得られなかったので隠遁の生活に入った
弱味 FLAWS
俗世に戻った今、俗世の歓楽を、いささか度がすぎるほど享受している
その他設定など
「人生明るく楽しく」をモットーに、ニコニコ笑顔で魔力を暴走させるハーフリングの中年女性。基本的に親切で他人の悪口を言った事もないが、「楽しそう」だと思ったアイディアには後先考えずに飛びついてしまう困った癖。しかし何度、どんなに手酷い失敗をしようとも、彼女は常に不屈で前向きだ。だってこうして元気に生きてるんだから!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:クロスボウ 共通語 ハーフリング語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
[ハーフリングの幸運] ・攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1を出した場合、そのダイスを再ロールできる。振り直した後の出目は必ず適応する(また1が出ても振り直せない) [ハーフリングの勇気] ・恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る [すり抜け移動] ・自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる [隠密の天性]ライトフット ・自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャーによってのみ、隠蔽されている時にも隠れ身を試みる事が出来る [魔力の源泉]魔力点:4点獲得 消費した魔力点は大休憩終了時にすべて回復する。 [呪文修正] ・呪文威力強化:消費魔力点1 呪文のダメージロール時、自身の【魅力】修正値(最低1)個までのダメージダイスを振り直す。振り直した後のダイス目は必ず使用しなければならない。 ・呪文高速化:消費魔力点2 発動時間1アクションの呪文を発動時、その効果時間を(今回に限り)1回のボーナスアクションに変更できる。 [魔力の起源]〜荒ぶる魔法〜 ・魔法暴走 1ターンに1度、レベル1以上のソーサラー呪文発動直後に、DMは1d20をロールさせ、1を出したら『魔法暴走』表で1d100ロールし、そこに記述されている通りのランダムな魔法効果を生み出す。 もしその効果が呪文であるなら (1)その呪文はあまりに暴走しているため、君の呪文修正の効果を受けない (2)かつ、本来は精神集中を必要とする呪文であっても、精神集中無しで、持続時間中効果が続く。 ・混沌潮流 1回の攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローに有利を得ることが出来る。1度使用した後、再使用には大休憩を終える必要がある。 ただし、この特徴の使用回数を回復する任意の時点、かつレベル1以上のソーサラー呪文を発動した直後に、DMは「魔法暴走」表をロールさせることができる。そのロールを行ったのち、この特徴の使用回数を回復出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
メンディング
ライト
ファイアボルト
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クロマティックオーブ
マジックミサイル
シールド
ディテクトマジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード