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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/27 16:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
相続者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・難しい目標より簡単な目標に向かうべきだ。 ・頼まれると即座に断れない。
尊ぶもの IDEALS
・血筋に関わらず自分自身の能力を証明したい。
関わり深いもの BONDS
・自分自身ではなく血筋に期待されるとうんざりする。
弱味 FLAWS
・自分に自信がない。
その他設定など
サイモンは駆け出しのソーサラーだ。 先日この近辺で働いたケチな詐欺のおかげで、暗くなってから街道を移動する羽目になって、結果、ドラウたちに捕まってしまった。 他の者に自己紹介するときは、普通に本名を名乗ってしまってから、この中に詐欺の被害者の関係者が含まれているとマズいことに気づいて、あわててオイモン・サーマーですと偽名を言い直す。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 言語:共通語、竜語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*暗視:"薄暗い"光の中では自分から18mまでを"明るい"光の中であるかのように見通せる。また、暗闇の中でも自分から18mまでを"薄暗い"光の中であるかのように見通すことができる。暗闇の中では物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡として見える。 *フェイの血筋:魅了に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法によって眠らされることはない。 *魔法暴走:1ターンに1回、君が1レベル以上の呪文を発動した直後に、DMは君に1d20をロールさせることができる。君がそのロールで1の目を出したなら、君は『魔法暴走』表をロールし、そこに書いてある通りのランダムな魔法効果を生み出す *混沌潮流:君はこの特徴を用いて、自身の1回の攻撃ロール、能力値判定、またはセーヴィング・スローに有利を得ることができる。1度そうしたなら君は大休憩を取るまでは再びこの特徴を使用することはできない。ただし、君がこの特徴を使用した後、大休憩を取る以前に君が1レベル以上の呪文を発動したなら、DMは君に『魔法暴走』表をロールさせることができる。そうしたなら君はこの特徴を再び使用できるようになる。 *魔力点(2点/大休憩):魔力点2点を消費することで、1レベルの呪文スロットを1つ回復することができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*《メイジ・ハンド》
*《マイナー・イリュージョン》
*《プレスティディジテイション》
*《ファイアー・ボルト》
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*《フォッグ・クラウド》
*《マジック・ミサイル》
*《シールド》
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード