変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/04 15:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
使い魔:キャット「丹下」超小型、フェイ、無属性 AC12 HP2 Move40' 登攀30' 【筋】3(-4)【敏】15(+2)【耐】10(0)【知】3(-4)【判】12(+1)【魅】7(-2) 〈隠密〉+4、〈知覚〉+3、受動知覚13 鋭敏感覚:嗅覚による〈知覚〉に有利を得る 爪:1d20+0、1[斬撃]ダメージ
背景 BACK GROUND
隠者:冤罪により配流の身となった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2.物静かで落ち着いており生死の境であっても同様 4.困っている者に大いに同情を寄せる
尊ぶもの IDEALS
2.理論是非善悪の思案や、筋道立てた考えを、感情で曇らせてはならぬ(秩序)
関わり深いもの BONDS
6.私は隠棲の中で大いなる悪を知った。これを打ち砕けるのは私だけだ
弱味 FLAWS
一片の知識を見出すために血眼になり、あまりに多くのものを賭ける。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■ヒューマン 言語:共通語、ドワーフ語 技能:1つ〈手先の早業〉 ■ウィザード 技能:〈捜査〉〈魔法学〉 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ 鎧:なし、道具:なし ■隠者 技能:〈医学〉〈宗教〉 道具:薬草道具 言語:1つ(ゴブリン語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ウィザード特性(Lv3) 呪文発動 ・初級呪文:初級呪文3つ ・呪文書:1レベル6つ ・呪文の準備と発動:3(Lv)+4(INT)の呪文を準備しておける ・儀式発動:準備なしで儀式呪文を発動できる ・呪文発動の焦点具:焦点具を使える ・呪文の習得:レベル毎に2:Lv1呪文+2、Lv2呪文+2 秘術回復 ・小休憩で2(Lv/2切上げ)の呪文スロットを回復 心術系統 ・催眠の凝視:【判断力】Sv失敗で魅了状態になる ■ヒューマンの特性(ヴァリアント) 射撃の名手 ・長距離射撃で不利とならない ・1/2遮蔽と3/4遮蔽を無視する ・攻撃ロール-5ペナで+10ダメージ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
プレスティディジテイション
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
グリース
カラースプレー
ファインド・ファミリア
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)
アイデンティファイ(儀式)
タシャズ・ヒディアス・ラフター
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイミング・スフィア
ウェブ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード